【ポケモンZA】デリバードのおぼえる技【レジェンズZ-A】

ポケモン図鑑
No.168

ポケモン レジェンズ Z-Aの「デリバード」がおぼえる技についてまとめています。

おぼえる技

レベルアップで覚えるワザ

一覧を見る (全9件)
ひこう

鋭くとがったくちばしや つので相手を突いて攻撃する。

威力:35
こおり

凍てつく冷気を相手に吹きつけて攻撃する。少しのあいだ相手の動きを遅くする。

威力:55
ひこう

素早い動きで相手を翻弄して切りつける。

威力:60
こおり

氷の塊を一瞬でつくり相手に素早く放つ。

威力:40
ひこう

空をも切り裂く空気の刃で攻撃する。相手をひるませることもある。

威力:75
ひこう

羽毛をふりまいて相手の体にからませる。しばらくのあいだ相手の攻撃を下げる。

こおり

冷気をこめたパンチで攻撃して相手をこおり状態にすることもある。

威力:75
こおり

相手を急激に冷やして攻撃する。みずタイプにも効果バツグンになり相手をこおらせることもある。

威力:70
Lv.40
特殊
こおり

激しい吹雪を吹きつけて攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。

威力:110

教え技で覚えるワザ

一覧を見る (全16件)
ひこう

空へ飛び上がって姿を消し少ししてから相手をめがけて攻撃する。

威力:90
ノーマル

全身で相手にのしかかり攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。

威力:85
こおり

凍えるビームを発射して攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。

威力:90
ノーマル

強い光線を相手に発射して攻撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。

威力:150
エスパー

力をぬいて体を軽くし高速で動く。少しのあいだ自分の動きを速くする。

ノーマル

星型の光を発射して相手を攻撃する。

威力:60
ノーマル

自分のHPを少し削って分身をだす。

物理
ノーマル

まもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。

じめん

自分の正面にまきびしをしかける。まきびしを踏んだ相手にダメージを与える。

ノーマル

攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。

かくとう

手刀を勢いよく振りおろして攻撃する。ひかりのかべやリフレクターを破壊できる。

威力:75
みず

水の振動を相手に与えて攻撃する。相手を混乱させることもある。

威力:60
ノーマル

持てる力をすべて使って相手に突撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。

威力:150
どく

汚いゴミをぶつけて攻撃する。相手を毒状態にすることもある。

威力:120

ポケモン図鑑
No.168

ランキング

  1. 【ポケモンZA】時系列について考察!XYとの関係や他の過去作との繋がり、シリーズ全体の流れを徹底解説【レジェンズZ-A】
  2. 【ポケモンZA】憧れのトレーナー風コーデ・推しポケ概念コーデを紹介!|コーデのコツも紹介【レジェンズZ-A】
  3. 【ポケモンZA】色違い最速放置厳選のやり方|確率を上げる方法やブロックルーチン、サイドミッションも【レジェンズZ-A】
  4. 【ポケモンZA】色違い厳選場所一覧!厳選効率が劇的に変わるおすすめ場所まとめ【レジェンズZ-A】
  5. 【ポケモンZA】色違い厳選は「放置」が最強!色違い放置厳選の場所と手順【レジェンズZ-A】

新着記事

新着コメント

トップへ