ポケモン図鑑
No.134
ポケモン レジェンズ Z-Aの「アブソル」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全14件)ノーマル鋭い目つきでおびえさせて少しのあいだ相手の防御を下げる。
命中:100 / PP:30
ノーマル目にも留まらぬものすごい速さで相手につっこむ。
威力:40 / 命中:100 / PP:30
あく相手の持ち物をはたき落として戦闘が終わるまで使えなくする。物を持つ相手にはダメージが増す。
威力:65 / 命中:100 / PP:20
かくとうまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
命中:101 / PP:5
ノーマル戦いの舞を激しく踊ってしばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
命中:101 / PP:20
ノーマルツメやカマなどで相手を切り裂いて攻撃する。急所に当たりやすい。
威力:70 / 命中:100 / PP:20
あく一瞬の隙をついて相手を切りはらう。急所に当たりやすい。
威力:70 / 命中:100 / PP:15
ノーマル素早い動きで分身をつくり相手の攻撃を回避する。
命中:101 / PP:15
あく相手を怒らせる。少しのあいだ相手はダメージを与える技しか出せなくなる。
命中:100 / PP:20
ゴースト影からつくった鋭いツメで相手を切り裂く。急所に当たりやすい。
威力:70 / 命中:100 / PP:15
ノーマル深く息を吸い 気合をこめる。しばらくのあいだ自分の攻撃が急所に当たりやすくなる。
命中:101 / PP:30
ひこう空をも切り裂く空気の刃で攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:75 / 命中:95 / PP:15
エスパー技を使った後しばらくして相手がいた場所に念力の塊を送って攻撃する。
威力:120 / 命中:100 / PP:10
ノーマル歌を聴いたポケモンはしばらくたつとひんしになる。交代すると効果はなくなる。
命中:101 / PP:5
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全29件)ノーマル全身で相手にのしかかり攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:85 / 命中:100 / PP:15
ノーマル命を懸けて相手に突進して攻撃する。自分もダメージを受ける。
威力:120 / 命中:100 / PP:15
ほのお激しい炎を発射して攻撃する。相手をやけど状態にすることもある。
威力:90 / 命中:100 / PP:15
こおり凍えるビームを発射して攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。
威力:90 / 命中:100 / PP:10
こおり激しい吹雪を吹きつけて攻撃する。相手をこおり状態にすることもある。
威力:110 / 命中:70 / PP:5
ノーマル強い光線を相手に発射して攻撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150 / 命中:90 / PP:5
でんき強い電撃を浴びせて攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:90 / 命中:100 / PP:15
でんき弱い電撃を浴びせることで相手をまひ状態にする。
命中:90 / PP:20
でんき激しい雷を落として攻撃する。相手をまひ状態にすることもある。
威力:110 / 命中:70 / PP:10
ほのお大の字の炎で焼きつくす。相手をやけど状態にすることもある。
威力:110 / 命中:85 / PP:5
ノーマル星型の光を発射して相手を攻撃する。
威力:60 / 命中:101 / PP:20
いわ大きな岩を激しくぶつけて攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:75 / 命中:90 / PP:10
ノーマル自分のHPを少し削って分身をだす。
命中:101 / PP:10
ノーマルまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
命中:101 / PP:10
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
命中:101 / PP:10
ゴースト黒い影の塊を投げつけて攻撃する。相手の特防を下げることもある。
威力:80 / 命中:100 / PP:15
ほのお不気味で怪しい炎を放って相手をやけど状態にする。
命中:85 / PP:15
いわ岩石を投げつけて攻撃する。攻撃が当たると相手の動きを遅くする。当たらなかった岩はその場に残る。
威力:60 / 命中:95 / PP:15
ひこう素早い動きで相手を翻弄して切りつける。
威力:60 / 命中:101 / PP:20
エスパー静かに精神を統一し心を鎮めることで少しのあいだ自分の特攻と特防を上げる。
命中:101 / PP:20
かくとう守りを捨てて相手のふところに突撃する。少しのあいだ自分の防御と特防が下がる。
威力:120 / 命中:100 / PP:5
あく体から悪意にみちた恐ろしいオーラを発する。相手をひるませることがある。
威力:80 / 命中:100 / PP:15
むしカマやツメを ハサミのように交差させながら相手を切り裂く。
威力:80 / 命中:100 / PP:15
ノーマル持てる力をすべて使って相手に突撃する。少しのあいだ反動で動けなくなる。
威力:150 / 命中:90 / PP:5
エスパー思念の力を額に集めて攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:80 / 命中:90 / PP:15
いわとがった岩を相手に突き刺して攻撃する。急所に当たりやすい。
威力:100 / 命中:80 / PP:5
フェアリーじゃれついて攻撃。相手の攻撃を下げることもある。
威力:90 / 命中:90 / PP:10
ポケモン図鑑
No.134
マジですか。(汗)やっぱり、通信交換なんですね。
協力出来ますよ〜 何時が都合良いですか?
自分も同じ現象です 最初は出てたのに技を使ったタイミングで夜になりそれ以降判定が出ません
初代御三家の色違いオヤブンも狙えますか?
これ例えば1体目に色違いピカチュウ出た後放置して、2~10体目までの色違いは出る度に捕まえていった場合、11体目の出現と同時...
ほんまにダンバルのオヤブンでる?全然出現せんねんけど、確率ってどのくらい?