ポケモン図鑑
No.135
ポケモン レジェンズ Z-Aの「リオル」がおぼえる技についてまとめています。
おぼえる技
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全10件)ノーマル目にも留まらぬものすごい速さで相手につっこむ。
威力:40 / 命中:100 / PP:30
ノーマル攻撃をこらえる構えを取る。こらえているあいだHPを必ず1だけ残せる。
命中:101 / PP:10
はがね弾丸のような速くて硬いパンチを相手にくりだす。
威力:40 / 命中:100 / PP:30
はがね鋼鉄のツメで相手を切り裂いて攻撃する。自分の攻撃が上がることもある。
威力:50 / 命中:95 / PP:35
ノーマル自分を奮いたてて少しのあいだ攻撃と特攻を上げる。
命中:101 / PP:30
かくとうパンチで攻撃する。相手の防御を下げることもある。
威力:40 / 命中:100 / PP:15
ノーマルおもわず耳をふさぎたくなるいやな音をだしてしばらくのあいだ相手の防御を下げる。
命中:85 / PP:40
かくとうまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
命中:101 / PP:5
じめん地面を踏みならして相手を攻撃する。少しのあいだ相手の動きを遅くする。
威力:60 / 命中:100 / PP:20
ノーマル戦いの舞を激しく踊ってしばらくのあいだ自分の攻撃を上げる。
命中:101 / PP:20
教え技で覚えるワザ
一覧を見る (全22件)こおり冷気をこめたパンチで攻撃して相手をこおり状態にすることもある。
威力:75 / 命中:100 / PP:15
でんき電撃をこめたパンチで攻撃して相手をまひ状態にすることもある。
威力:75 / 命中:100 / PP:15
じめん地震の衝撃で周りにいるものを攻撃する。
威力:100 / 命中:100 / PP:10
じめん地面に潜って姿を消し少ししてから相手をめがけて攻撃する。
威力:80 / 命中:100 / PP:10
エスパー力をぬいて体を軽くし高速で動く。少しのあいだ自分の動きを速くする。
命中:101 / PP:30
ノーマル星型の光を発射して相手を攻撃する。
威力:60 / 命中:101 / PP:20
いわ大きな岩を激しくぶつけて攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:75 / 命中:90 / PP:10
ノーマル自分のHPを少し削って分身をだす。
命中:101 / PP:10
ノーマルまもりを固め相手の攻撃をまったく受けない。
命中:101 / PP:10
あく鋭い歯で相手をかみくだいて攻撃する。相手の防御を下げることもある。
威力:80 / 命中:100 / PP:15
かくとう手刀を勢いよく振りおろして攻撃する。ひかりのかべやリフレクターを破壊できる。
威力:75 / 命中:100 / PP:15
いわ岩石を投げつけて攻撃する。攻撃が当たると相手の動きを遅くする。当たらなかった岩はその場に残る。
威力:60 / 命中:95 / PP:15
ひこう素早い動きで相手を翻弄して切りつける。
威力:60 / 命中:101 / PP:20
かくとう体に力をこめて筋肉をぶあつくすることで少しのあいだ自分の攻撃と防御を上げる。
命中:101 / PP:20
かくとう守りを捨てて相手のふところに突撃する。少しのあいだ自分の防御と特防が下がる。
威力:120 / 命中:100 / PP:5
どく毒にそまった触手や腕で突き刺す。相手を毒状態にすることもある。
威力:80 / 命中:100 / PP:20
かくとう気合を高めてありったけの力を放出する。相手の特防を下げることもある。
威力:120 / 命中:70 / PP:5
あく悪いことを考えて頭を活性化させてしばらくのあいだ自分の特攻を上げる。
命中:101 / PP:20
ゴースト影からつくった鋭いツメで相手を切り裂く。急所に当たりやすい。
威力:70 / 命中:100 / PP:15
エスパー思念の力を額に集めて攻撃する。相手をひるませることもある。
威力:80 / 命中:90 / PP:15
ポケモン図鑑
No.135
サイドミッション終わってるのにビックリマークだけが表示されてるバグが発生しました。 しかも地面に埋まってて再起動して...
できる範囲なら協力できますよ!! その代わりヒトモシ欲しいです
ユンゲラーとか、通信交換で進化する子達をお持ちでしたら手伝いますよ〜✨
初代御三家の色違いオヤブンも狙えますか?
これ例えば1体目に色違いピカチュウ出た後放置して、2~10体目までの色違いは出る度に捕まえていった場合、11体目の出現と同時...
ほんまにダンバルのオヤブンでる?全然出現せんねんけど、確率ってどのくらい?