【妖怪ウォッチ2】サブイベント「ガッツ仮面ミニゲーム」まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチ2』で発生するミニゲーム「ガッツ仮面ミニゲーム」についてまとめています。
記事:chiro

ガッツ仮面ミニゲームとは

真打限定でストーリー第6章にてたのみごと「桜町おつかい物語」で遊べるミニゲームで、ストーリークリア後にも挑戦できます。

ガッツ仮面ミニゲーム解放条件

たのみごと「桜町おつかい物語」の依頼人は過去のケマモト村しのびの森にいます。

ガッツ仮面のミニゲームをクリアすると依頼を受けることができ、お買い物を手伝っていると最後にボス妖怪枝魔目さまとのバトルになります。

秘密基地前にいるケイゾウ(女の子主人公の場合フミアキ)に話しかけるとスタートです。

枝魔目さまを倒してクエストをクリアすると、本編クリア後秘密基地前にいるケイゾウ(女の子主人公の場合フミアキ)に朝6時から夕方16時までに話しかけることで再度ミニゲームに挑戦できます。

[PR]

ミニゲームのやり方

ミニゲームは、光の輪がガッツマークに重なるタイミングで下画面(もしくはAボタン)をタッチするというものです。

3回失敗すると終了で、クリアするとアイテムがもらえます

パーフェクト目指して頑張りましょう!

ランキング

  1. 交換掲示板
  2. おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  3. 妖怪ウォッチ2 攻略大百科
  4. 最強妖怪ランキング
  5. 効率的なお金の稼ぎ方|おすすめ周回妖怪やおてつだいなど!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ