ツチノコパンダさんあなたが介入してきたことでちょっと面倒くさくなってるんです。それを分かってください あなたB1で見かけたときも結構こんなことしてませんでしか?
言い方の問題については最初は優しく言いましたがこの人が聞かなかったのでこうしただけです こういう口論のときは相手逆上させたくないなら敬語のほうがいいですよ? 中途半端に正義ぶるのやめていただきたい…
あと俺は招待コード掲示板行きましたよ。
単純に俺は注意喚起したけどこの人がやめなかったんですよ? 俺は説教されに来てるんじゃないですけど 確かに大人の対応するのはいいことだと思いますがそういう中途半端に丁寧な文章だと相手キレますよ? 煽るのやめな。←これとかちょっと見てて何様?って思いました。 俺は普通に自分が使ってるなん雑が荒らされるの嫌だったのでこうしたんですが(↑のも荒らしって言われたらそうかもしれませんけど) あなたはなん雑を常日頃使ってないのにこういうときだけ来るのはちょっとやめていただきたいです
そもそもこういうときだけなん雑に来るのがおかしいんでしょ なんでわざわざ宣伝になん雑を使うの? 招待コード掲示板行けばいいじゃん
俺が荒らしの立場になってんの?w まぁいいか
いやただ俺はそんなやり方じゃ誰もよってこないよってことが伝えたいだけ 明らか自分の利益しか考えてないのにそんなこと言っててちょっとな~と思ったから言っただけ あとなんか勝手に無許可って言っててね まぁ自慢がしたったんじゃないよってこと それ以外はどうとでも捉えてどうぞ
レスバに勝ったってお前は負けてんだよwレスバは勝たせてあげるw 降参だ〜??? よかったね〜 ところでこれ当てたよ?どう?どう?悔しい?
まぁ実際に俺は難怪と交換でスペシャルコインZZZを2枚手に入れた しかしお前にはだーれからも誘いが来ないw たとえ嘘だろうとお前が可愛そうだから別に構わないよwそんな方法じゃ誰もやってくれないからなw等価交換って言葉知ってる?w
明日なら多分できます
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
センコウドラゴンラッシュ!!
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ツチノコパンダさんあなたが介入してきたことでちょっと面倒くさくなってるんです。それを分かってください
あなたB1で見かけたときも結構こんなことしてませんでしか?
言い方の問題については最初は優しく言いましたがこの人が聞かなかったのでこうしただけです
こういう口論のときは相手逆上させたくないなら敬語のほうがいいですよ?
中途半端に正義ぶるのやめていただきたい…
あと俺は招待コード掲示板行きましたよ。
単純に俺は注意喚起したけどこの人がやめなかったんですよ?
俺は説教されに来てるんじゃないですけど
確かに大人の対応するのはいいことだと思いますがそういう中途半端に丁寧な文章だと相手キレますよ?
煽るのやめな。←これとかちょっと見てて何様?って思いました。
俺は普通に自分が使ってるなん雑が荒らされるの嫌だったのでこうしたんですが(↑のも荒らしって言われたらそうかもしれませんけど)
あなたはなん雑を常日頃使ってないのにこういうときだけ来るのはちょっとやめていただきたいです
そもそもこういうときだけなん雑に来るのがおかしいんでしょ
なんでわざわざ宣伝になん雑を使うの?
招待コード掲示板行けばいいじゃん
俺が荒らしの立場になってんの?w
まぁいいか
いやただ俺はそんなやり方じゃ誰もよってこないよってことが伝えたいだけ
明らか自分の利益しか考えてないのにそんなこと言っててちょっとな~と思ったから言っただけ
あとなんか勝手に無許可って言っててね
まぁ自慢がしたったんじゃないよってこと
それ以外はどうとでも捉えてどうぞ
レスバに勝ったってお前は負けてんだよwレスバは勝たせてあげるw
降参だ〜???
よかったね〜
ところでこれ当てたよ?どう?どう?悔しい?
まぁ実際に俺は難怪と交換でスペシャルコインZZZを2枚手に入れた
しかしお前にはだーれからも誘いが来ないw
たとえ嘘だろうとお前が可愛そうだから別に構わないよwそんな方法じゃ誰もやってくれないからなw等価交換って言葉知ってる?w
明日なら多分できます