【妖怪ウォッチ2】結のコメント 347f41064650010d442b901425f21ac2

URLコピー

いやもう、流れ作業じゃないですか笑
そういえばなんかバベルさんの動画で見ました!
犬神にみあきた(見飽きた)って名前つけてました笑
40000mって1日でトンネルから出れます?

あ、そうなんですか!
まだそんなところまで行けてないので、オオクワノ神とかしか出てきてないです・・・。

そんな果実があったらなかなかともだちにならないやつにぶん投げたいですね・・・。
えんえんトンネルって途中で飽きてくるんんですよね・・・。
石玉で出てくるSランク妖怪が出てくるのってやっぱり50000mぐらいからですかね?それまで毎日行くとなると・・・。
流れ作業ですね笑

過去でぶん回してるんですけど出なくて発狂するところでしたw
えんえんトンネルはまだ16000mぐらいしか進んでなくて、あつガルルとか虫歯伯爵にラーメンをぶん投げてるのに食い逃げするんですよあいつら笑

というか、邪心のかたまりと生命のおしろいと雪王のマントが出ない!あとポカポカコインで50回以上は回したのにイッカクが出ない!あとイッカクだけなのに!くそおおお!

すごい量ですね・・・。
私はマスクド3体だけあります笑(交換してもらったもの)
ロボFとセーラーも1対ずつしかないです・・・。
猛者はすごいなぁ・・・(しみじみ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  3. 【妖怪ウォッチ2】あやかし通り|各マップに行く方法と登場するボス
  4. 【妖怪ウォッチ2】パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど
  5. 【妖怪ウォッチ2】おつかい横丁「あんのん団地」のマップ、攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ