【妖怪ウォッチ2】結のコメント 347f41064650010d442b901425f21ac2

URLコピー

頑張ろうと思っているのに周りの誘惑に負けて脱線しちゃうんですよね・・・。
結局頑張るという道しか残ってないんですよね?

私はもうとっくに飽きられてるんで・・・。奪われることはないかな・・・。
でも、今年からは頑張らないと進級できないですからね・・・。

何と悲惨なこと・・・。
勉強・・・特に社会は頑張った方がいいですね・・・。
私もいい成績ではありませんが・・・。

ブリー隊長は献身的がおすすめです。
ガマン削りのために、黒鬼とマスクドは荒くれにしてます。

ええ!?3DS奪われてるんですか!勉強しろ〜的な意味でですかね?
ぜひやりましょ!たけさんと対戦やりたいです!!!

閃光魂はブリー隊長に付けるのがいいと思います!
理由:ブシニャンに取り憑いてくれるから。
性格はどのように育成していますか?

ひとまか仙人は素早さをあげれば、ブシニャンを多く行動させれますよ!
(つまり、ひとまかには閃光魂はつけていません)

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ