【妖怪ウォッチ2】名無しさんのコメント 8e96debc4f08cb677b33329d1952b9ac

URLコピー

H厳選の雨女で短気育成だとAに振られるのがもったいない気がするんですけどしょうがないですか?
それとも次いでMとSが高いので頭脳的かれいせいか非道で育成した方が良いのでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ