絶オジイ何回戦ってもともだちになってくれないんですよ!! アゲアゲハとか30回くらい戦ってもなってくれませんでしたし… 確率って人によりけりなのでしょうか…?
うわぁぁはるさんありがとうございます!! 絶オジイ乱獲してみます〜!!
いろんな意見があるんだなぁ
がくさんそれ思いますよね〜!! ちからだけupするほうが強そうに聞こえません!?
ソフトってカセットですか…?
3DS一台しかないので増殖できないんですよねぇ… 地道に交換でゲットしてきます笑
いやぁお恥ずかしい笑 皆様とってもお詳しいですね… たくさん教えてもらえて嬉しいです!! イザナミ魂にしてみます笑
あぁぁぁぁよびよせ魂ってツチパン犠牲になるんですね!? ツチパンかわいいのでそのまま生かします!! ツチパンにモテモテ魂つけてみます!
わー!!なるほど!! さすらい玉が出やすくなるのとか初めて知りました笑 ズキュキュン太によびよせ魂つけてみようかなぁ
なるほど、絶オジイ魂つけてたら隣のブシニャン強くなるんですね! 八百比丘尼やイザナミの魂は全ステupらしいですが、絶オジイ魂の方が強いのでしょうか?
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
センコウドラゴンラッシュ!!
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
絶オジイ何回戦ってもともだちになってくれないんですよ!!
アゲアゲハとか30回くらい戦ってもなってくれませんでしたし…
確率って人によりけりなのでしょうか…?
うわぁぁはるさんありがとうございます!!
絶オジイ乱獲してみます〜!!
いろんな意見があるんだなぁ
がくさんそれ思いますよね〜!!
ちからだけupするほうが強そうに聞こえません!?
ソフトってカセットですか…?
3DS一台しかないので増殖できないんですよねぇ…
地道に交換でゲットしてきます笑
いやぁお恥ずかしい笑
皆様とってもお詳しいですね…
たくさん教えてもらえて嬉しいです!!
イザナミ魂にしてみます笑
あぁぁぁぁよびよせ魂ってツチパン犠牲になるんですね!?
ツチパンかわいいのでそのまま生かします!!
ツチパンにモテモテ魂つけてみます!
わー!!なるほど!!
さすらい玉が出やすくなるのとか初めて知りました笑
ズキュキュン太によびよせ魂つけてみようかなぁ
なるほど、絶オジイ魂つけてたら隣のブシニャン強くなるんですね!
八百比丘尼やイザナミの魂は全ステupらしいですが、絶オジイ魂の方が強いのでしょうか?