【妖怪ウォッチ2】たのみごと「極上のおでんを求めて③」の攻略情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

たのみごと 極上のおでんを求めて③

発生場所

さくら住宅街 さくらニュータウンのどこか(晴の夜)で発生

手に入るもの

けいけんち1108

攻略チャート

①たのみごと「極上のおでんを求めて②」クリア後、再度晴れた日の夜さくらニュータウンのどこかに現れる おでんじん のおでん屋台を見つけ、話しかける。

②今度は ぶんぶん鳥 の魂が3個欲しいと言われる。

③夜のさくら住宅街のあやしい路地裏にいる ヨコドリ を3体仲間にし、3体ともレベルを23まで上げて ぶんぶん鳥 に進化させる。

ケマモト村の一徳寺 ぶんぶん鳥 3体を魂にしてもらう。

⑤再度 おでんじん のおでん屋台を見つけ出し、 ぶんぶん鳥 の魂3個を渡すと おでんじん が友達になってくれる。たのみごとクリア。( ぶんぶん鳥 の魂3個は返してもらえます)

その他のクエスト

たのみごとをもっと見る
トップへ