【妖怪ウォッチ2】雑談掲示板へのコメント

URLコピー

「いやしの天使ちゃん」ていう本の内容聞かせてくれる人いる?

返信(9件) 2023年3月12日に返信あり

昔々、あるところに。とーっても可愛い、見ただけで癒されるみんなのアイドル的存在の天使ちゃんがいました。
天使ちゃんはとってもぶりっ子で、容姿も可愛いし所見では一目見ただけで心を奪われましたが、いざ彼女にできるかな?などと勇気をもって話しかけてみても、超絶ぶりっ子で、性格も悪く、ぶりっ子で容姿以外、最悪でした。性格直せば完璧なんですけどね😅
ある日、いつものように彼女にしようとしに近づいてきた少年が言いました。
「君、とっても可愛いね。僕と結婚してくれないかい?」
そしたら天使ちゃんは
「え!こんな私と結婚してくれるんですか!?嬉しい!ぜひともあなたと結婚したいわ!でもぉ~私って世界一、いや宇宙一可愛いからぁ~、あなたみたいな平凡で何を喋っても退屈そうな人と結婚したくないのよねぇ~w」
そしたら少年は深く傷つき、北朝鮮に依頼を頼んで宇宙の果てから…消してしまいました!ブォォンン!(効果音)

おしまい☆

何のことかなぁ?
(ヤバイ村って名前の人からCPUを増やすみたいな方法の仕方教えてもらった。ログすぐに流れちゃうけど、たけイパーって人の村とヤバイ村って人の村を見てみると私がいるよ)

今風呂上がったけどあー乗っ取りってそゆこと?
乗っ取りできるよ?誰かが部屋建てて落ちてくれたら証拠になる

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 最強妖怪ランキング
  3. パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど
  4. ムゲン地獄の攻略まとめ|解放条件・マップ・ボスの倒し方
  5. レア塊の入手方法とその効果

新着コメント

もっと見る
トップへ