【妖怪ウォッチ2】交換掲示板へのコメント

URLコピー

ツチノコください!!

返信(19件) 2023年3月30日に返信あり

昨日交換ムカムカデを交換した者です。
普通交換の後に礼を言うのが当たり前だと思うのですが。
それに他の妖怪も差し上げたのですからスレを直ぐに消すのはどうかと思いますけどね。

本当に感謝しているのかわからなくなるのですぐにスレを消すのはやめたほうがいいと思います

何か欲しいときは対価もしっかり書きましょう。何を出していいかわからない時は出 相談というふうにしましょう。

結さん、交換前に『ありがとうございます フレコ』みたいな感じでしたんで お礼したつもりだったんですけど… 交換後にも言った方が良いんですね。分かりました。がくさん、今回のやつに関しては『出』を書き忘れてました。すいません。他の方も、コメントありがとうございます。これから気をつけたいと思います。

最後に交換ありがとうございましたと言うのが普通ルールです。
前に言ったから何も言わずにスレ消すのはほんとやめたほうがいいですよ。

普通のルールが 自分には分かってなかったんですいません。

ツチノコは超エラベールコインをゲットしないと出て来ません。
前作の「妖怪ウォッチ」の不思議なレンズで撮った写真を2時間以内に妖2のおおもり山にいる謎のおじさんからコインをもらうことができます。

超エラベールコインは3回までゲットできるので、ブチニャン、コマさん、ツチノコはコンプできると思います。
頑張って下さい。

ていうか、読みましたよ。
昨日のスレ消しの件のコメント。
根に持ってるんですね。
こういう人って根に持ったら謝っても無理な人達ですよね。 でも すいませんでした。 あんまり こういうとこのルール知らないんで 教えてもらえて良かったです。
これから気をつけます。あと、そのコメント読む前は一人一人で注意したのかと思ったんですけど、グループで来るのはどうかと思いました。

別件だと思いますけど。
今 お礼の件です。
クレクレは もうしないです。
クレクレの件もすいません。

エラベール・超エラベールはストーリーをクリアしないと交換に出せないのでかなりたいへんです
お金もかかるし辞典埋め目的なら割に合わないかと
まぁ交換後のお礼ぐらいは言った方がいいですね
別にクレクレは出す側が提案すればいい話だからどうでもいいと思っている派ですけど。
明らかなレトチよりはマシな気も
ちなみにツチノコは貸すだけなら無償で可能です
欲しいのならすみません

返信遅くなってすいません。
交換後にお礼言うようにします。
そこはすいません。
ツチノコが 欲しかったので ごめんなさい。
親切にありがとうございます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 妖怪ガシャの種類と中身一覧
  3. 最強妖怪ランキング
  4. サブイベント「ふくふく超特急」まとめ
  5. 色ガシャコインの入手方法と中身一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ