【妖怪ウォッチ2】交換掲示板へのコメント

URLコピー

求赤鬼出オロチ

返信(24件) 2023年4月8日に返信あり

オロチは元祖限定の一体ものなのでレトチじゃないですよ

レトチではないですよ、厳選してると案外簡単に手に入れられますし。

レトチじゃないと思いますよ。
一回レートを見直した方がよろしいと思います。

超人気とけっこう人気は同レートなんですか???

ジコチュウが最高レートのレート表を信じているのですか?
そんなの当てにならないと思いますよ。

レート表よりもお互い納得できるかどうかの方が大事ですよ

掲示板を見てどんな交換が行われているか、よく見て考えてくださいね。そしたらだんだんレートがわかってくると思いますよ。

結局レート表は見つからないとwそして、あなたが思うレートと僕が思うレートは変わってきます。なぜならだんだんわかってくるからという発言に主観的な立場で物事を考えると言う意味も含まれるから。また、一般的に赤鬼とオロチの交換はほとんどないのが現状でしょう。例外として、交換する立場の人が本家や真打でどうしてもオロチが欲しいとかくらいですかね。

10時半頃行けると思います
できる時にです呼びスレします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. から傘魔人の入手方法、能力評価
  3. 【妖怪ウォッチ2】パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど
  4. 【妖怪ウォッチ2】あやかし通り|各マップに行く方法と登場するボス
  5. 【妖怪ウォッチ2】レア塊の入手方法とその効果

新着コメント

トップへ