前スレが埋もれてしまったので、再投稿です! えんえんトンネルで採れた妖怪を配布します! 現在31465m のこのこの魂さん 虫歯伯爵(取得済み) 名無しaさん オオツノorあつガルル(未取得) 0さん オオツノorふじみ御前or水虎(未取得)明日に受け渡し 名無しさんfd8f4587さん オオツノorいのちとり(未取得) あ さん オオツノ(未取得) こうして見るとやっぱりオオツノ多いですね!ちゃんと捕まるかな…
無責任な事しか言えませんが頑張ってください!
なんか犬神が仲間になりました!
ほしいです。いいですか?
のこのこの魂 さん でしたら、虫歯伯爵と入れ替えになりますが、大丈夫です? しかし、こちらで結構な数が採れたら、2体出せます! 一応優先度の高い方を伺っても?
虫歯優先でお願いします。
了解しました!
百鬼姫が仲間になりました!
心オバアが仲間になりました!
がんばです。
大台の40000m突破! 乱獲開始です!
ドケチングが仲間になりました!
good!
犬神(2体目)が仲間になりました!
ナイスです。もう眠いのですみませんが寝ます。がんばってください。また朝見に来ます。
のこのこの魂さん 夜遅くまでありがとうございました! 明日は夜からならできるので、受け渡しは明日の夜でもいいです?
夜の23:00以降に呼スレ立ててほしいです。おやすみなさ~い
名無しaさん 名無しさんfd8f4587さん あ さん かなり時間が遅くなってしまったので、受け渡しは明日の夜でもいいでしょうか?オオツノは出来る限り集めてきます
大丈夫ですよ!呼びスレ立てて貰えれば 行きます!
ありがとうございます! ではその時に呼びスレ立てます! 夜遅くまでありがとうございました!
大丈夫です 夜遅くまでありがとうございます
名無しaさんも、夜遅くまで付き合っていただき、ありがとうございます! また明日の夜、オオツノがあれば宜しくお願いします。 オオツノとかが採れなかった場合は、反省配布しますので、その時は是非!
こちらこそありがとうございました! また明日よろしくお願いします!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
カガヤケ‼ww
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
前スレが埋もれてしまったので、再投稿です!
えんえんトンネルで採れた妖怪を配布します!
現在31465m
のこのこの魂さん 虫歯伯爵(取得済み)
名無しaさん オオツノorあつガルル(未取得)
0さん オオツノorふじみ御前or水虎(未取得)明日に受け渡し
名無しさんfd8f4587さん オオツノorいのちとり(未取得)
あ さん オオツノ(未取得)
こうして見るとやっぱりオオツノ多いですね!ちゃんと捕まるかな…