【妖怪ウォッチ2】スペシャルコインの入手方法となかみへのコメント

URLコピー

祝 2板目突入!
「妖2板過疎化阻止委員会」

返信(48件) 2日前に返信あり

ジバニャンとかキャラクター来ても嬉しいけど、やっぱりウォッチの方が個人的には嬉しいな(カッコいいし)

メダルは…
なんか前回のガチャの方が絶対いいだろ!

でも前回のガチャも一瞬で無くなったし、今回は意地でも勝ち取りたい

そんなに人気だと、、このペースなら滋賀に来ない可能性あるな

元祖はんの地域はもう実装されているのか、羨ましい

前回のは家の近所のスーパーにもあったから、滋賀にも来るよ、きっと

来たとしても人気過ぎて一瞬でなくなると思う(‘・ω・`)

辛いものや、毎日下校の時に近くのスーパー寄ってるけど(試食目的)確認せねば

今の小学生から高校までの年齢層が妖怪ウォッチ知ってるやから売上すごそうや

意外と今の小学生も妖怪ウォッチ知ってるから、ちゃんとスゴイ

ずっと今の小学生はジバニャンどころか妖怪ウォッチも知らないと思てたけど

交換板見てたら日本の真ん中から上ら辺の人が多いんかな

というかyoutube見あさってたらこれ流れてきたんだけど

https://www.youtube.com/watch?v=jfAXX0MTqE8
まじで、めちゃくそ懐かしいんだが

ニャーミネーターのQRコード読み取ったのとか、リアルで妖怪ウォッチして鬼KING倒したのとかが10年前になのビビる

動画見てみたけど、ユニバでこんなイベントあったんだ

ニャーミネーターとか鬼KINGってたしかUSJのところにしかいないんだっけ?
そうなら場所とかしっかり凝られるな。

9年前ってことは全盛期くらいか、行きたかったなぁ、多分ユニバ限定の商品とかあったんやろなぁ

まじか、未だに自分の街にガシャが来ない件について。
はよ来てくれ

結局来なかったなぁ。場所が田舎すぎるのか?

マジかぁ、ガチャ発売から時間経ってるしその可能性はあるな…

みんな生きてるもんやな
妖怪ウォッチ盛り上がってるから頑張ってほしい

やぁ、皆久しぶり!
今日確率機で妖怪ウォッチのガチャが景品にあったぜ!
もちろん当たらなかったぜ!

2000以上使って当たらなかったの、確率機の闇がみえる

反応遅れんのはしゃーない
ここ最近の僕の浮上頻度少ないしな

確率機でゲットするなら普通に回したほうが4つてに入るしな、マジ闇

多分今がブーム再来最高潮な感じがする。
グッズ展開だけは何かと多いし、今度の夏ステッカー来るらしいよ

まだ過疎化阻止委員会あったのですね。
オープンチャットとかもあるのかな?
それにしても懐かしいな…

今ここを千のコメントで埋めようと思ってるので、ぜひくつろいでって下さい(笑)

遠慮なく。
返信は100件までだった記憶…変わったのかな?

自分も低浮上になりかけてきた。
まぬけさんいらっしゃい

返信は100までだね、
自分試した感じ101コメ目は表示されなかった

最近の妖2対戦動画見てると、また環境が変動しまくってて笑ったよ。
なんだよ…ヒカリオロチって( ゚д゚ )

オンライン無くなっても対戦が盛んなのいいなぁ
しかも環境が光オロチなんて想像つかない

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  3. 【妖怪ウォッチ2】桜町(過去)のマップ、攻略情報まとめ
  4. 【妖怪ウォッチ2】パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど
  5. 【妖怪ウォッチ2】桜町(過去)「中井戸通り」のマップ、攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ