【妖怪ウォッチ2】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

私の愛用するぷにぷに妖怪
女郎蜘蛛(シャドウ) 全消し(使うたびダメージアップ)
ランクSSS

返信(20件) 2022年10月16日に返信あり

私の愛用するぷにぷに妖怪その2
極ふぶき姫(氷の嵐を左右に動かし妖怪ぷにを消す)スキル 自身のぷにのかわりに雪玉が降ってくる。
ランクSSS

私の愛用は安室さん(Z)でした
既に引退しましたが……….

凄いですね
無課金であのインフレ度合いは狂気の沙汰ですわ( ;∀;)

いちよう無課金ですが貯めるのに何回もブチギレました(自分の御呂知シュウはzzの方です)

ぷにぷにと言えば、Yポ配布でガチャるとサブでZZが出てメインで何も出ないことが多々ありましたね

いいなあ…。オーズ欲しかった…私が持ってるぷにでの最強はこれですかね。

意外にもこれ強かったです!七つの大罪のマーリンをゲットしまして…。(だいぶ前のイベントです。)ぷにの整理もしてくれるのでよく使ってます。女郎蜘蛛はSSSランクですが結構使えますよ。妖気ゲージもすぐにたまります。コマみ孫尚香は三国志のイベントで入手しました。これはただ私がコマみが好きだから使っているだけです。滅龍士幹部のパンドラは攻撃力アップとぷにのサイズアップをしてくれます。ほとんど私たちが望んでいる戦いをしてくれる子たちです♪(長文ごめんなさい…話し出すと止まらなくて…)

ぷにぷにのイベントは新キャラありきの接待ゲーなのが、ネックなんですよね〜
初心者が気軽に始めて楽しめるレベルではない・・・・(あくまで個人の見解です)

そうですが回さずに我慢して一気に回しましょう!ちなみに僕はキュビンから始めました

僕の最強は不ドウマです。(今は変なダウンロードのやつで画像が出せません)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 最強妖怪ランキング
  3. サブイベント「ふくふく超特急」まとめ
  4. 効率的な経験値稼ぎまとめ|レベル上げおすすめ方法!
  5. パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど

新着コメント

もっと見る
トップへ