【妖怪ウォッチ2】雑談掲示板へのコメント

URLコピー

黒鬼厳選報告
黒鬼討伐数 117 友達数 1体(55体目)

返信(35件) 2022年11月20日に返信あり

自分も50体近く仲間にしたけど妖力204が限界でしたぁ(T ^ T)

このペースだと遅いカモ。
一応クリスマスを目標にやってはいますが。
クリスマスに高個体大放出とかやりたいですね。
今のところシロカベ8体しか用意出来てませんがww
シロカベはこの前渡したやつの残りです。HP32のやつ

順調にいったら企画板のほうに企画を持ち込もうかなと思ってるくらいです。黒鬼は厳選どころじゃないからね。ハッハッハ。

今のところ仲間確率は0.854700855%ですね。絶望しかないw

一応、お賽銭は毎日おおもり神社に100円納めてんだけどね。

多分ないと思う。ただ、それに縋るしかないくらいの絶望だよ。
黒鬼厳選は。

約0.9%はきついっすねー。
満腹おたふくなんかいいとき10分に3回は来るのに、

お願いします
ボー坊は協力的育成
体力厳選でお願いします

ボー坊経験値くそ上手いんすよ!
あと、ミキャンさん、おけです。厳選頑張ります。

ありがとうございます
クソ個体しかこなくてりんご飴が😭😭😭😭

ちなみにわくわくコイン(鳥)で5%の確率で出ますよ。

ボー坊の厳選の話しですが、
わくわくコイン(鳥)で5%の確率で出ますよ。
一回出したら厳選しやすいはずです。参考のほどに。

体力高くて協力的育成(99)でよろしいでしょうか?

okです頑張りましょ
わくわくコインアペリカンが出たよw

自分はわくわくコイン(鳥)を何十回か回したけど、ボー坊は1回も出なかった。

そのおかげで大量の一旦ゴメンとアペリカンがソフトに溢れかえってる。

あ、自分ソフト3本体2台持ちなのでその辺は便利になってます。

クリスマスに向けて頑張りましょうね。
あと、この前のしばらく来ないやつじゃないですけど、戻って来る頻度は落ちると思います。こっちも厳選頑張ります。
寝ます。おやすみ。元気で。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ガシャの種類と中身一覧
  2. 効率的な経験値稼ぎまとめ|レベル上げおすすめ方法!
  3. だいじなもの「自転車」の入手方法、使い道
  4. 魂へんげとは?魂へんげのやり方と魂の強化の仕方
  5. ふぶき姫の入手方法、能力評価

新着コメント

もっと見る
トップへ