【妖怪ウォッチ2】なんでも雑談掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(35262件)

10体でも大丈夫ですよ!
増殖してくれるだけで嬉しいです!

今引き継ぎしてもいいけどえなのさんの増殖枠が10ぐらいしか無いからちょっと妖怪増やしてからでもいいけどどうする?

そうです!
でも欲しいのがなかったら持っててもいいと思います!

大丈夫ですよー!
あとおいらん、ニックネーム変更可能だったら増殖したあと返した方がいいかも
ニックネーム変更可能未育成おいらんは価値が高いので、

本垢にレベル上げの時に使ったまんおじしあるからあげよっか?
レベル99もそこそこある
a18のまんおじしもあった
(荒くれ育成)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  3. 【妖怪ウォッチ2】あやかし通り|各マップに行く方法と登場するボス
  4. 【妖怪ウォッチ2】パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど
  5. 【妖怪ウォッチ2】おつかい横丁「あんのん団地」のマップ、攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ