目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
まって!!まって!!今交換した方々のプロフィール見て回ってたら!!りゅうせいさん!!あ!あ〜!!私もひとことコメントでお返事したい…?
6時まででお願いします
すごいことになってる
凄え詐欺られたから3体しか無え…それも 未育成なんだよなぁ
今はこれ
エグい
ツチパンパラダイスですね笑 これは癒し効果高いぞ〜!
癒されますね!
え?!ツチパン10レベは激レアすぎる!
超ラッキーですね!(ツチパン集めてたら来たから幸運の結晶?)
幸せ空間出来ちゃった…
どういう状況⁉︎
この垢の妖怪は全部メインデータに増殖時の捨て妖怪として送ってたので、交換会で貰ったガリ王子とガルルを編成して何回か戦うだけでこのように…笑
じゃあセーラー1から6とかいけるのでは?
やろうと思えばいけますね!ただその場合こっちのデータにはセーラーが2体しか居ないのでメインから持ってくる必要があるんですが…笑
これってチーターですよね?
そうですね
自分も名前黒色で漢字の暗黒神っていう黒鬼見ました
フレンド様とランダム対戦してまけたw
対戦しない? 全然寝れない
えしましょ!! ランダムバトルで出てきたらおもろいww 今またランダムでフレンド様いたから戦っとるw 誘ってください!!レベル60とういつねがいます、、!
赤鬼 ミツマタは、使わないから安心して下さい
その前に厄介あげるね!
あまぢですかっ!? とりあえず目積むって押してみます!!
ゲーム名 だい です 誘って下さい!
えまぢですかっ!?じゃあレベル1ですが、、
場所も目つむりますw
何試合ぐらいやる?
多分2回!いっかいきって次フリー60にする!
ブシニャンにはクリティカル率アップのコンをつけるといいですよ!
ありがとうございました!
なるほど、、 明日朝出掛けるから寝るねー、楽しかった~!!
あいおわさん、そして私が詐欺をしてしまった方々この度は申し訳ありませんでした。謝罪が今更になってしまってすみません。私は詐欺や誹謗中傷、なりすまし行為、荒らし行為などあらゆる迷惑行為で皆さんを不快にさせてしまいました。のちに、自分自身が人として有り得ないことをしてしまったと痛感しました。またさらにはオンラインのサ終間近でこのような行為に至ってしまいました。深くお詫び申し上げます。これから皆さんの信用を取り戻すのは難しいことだと存じ上げますが、謝罪の意思はあります。私自身も皆さんとサ終まで楽しみたいと思っています。そんな中このような行為で皆さんの信用を失うようなものとなってしまいました。この度は本当に申し訳ありませんでした。長々と失礼しました。
タクマさんこんばんは! 私自身 タクマさんには辞典埋めなどでとてもお世話になっておりますので、皆さんの詐欺報告を見てすごく驚きました? ご改心なされたんですね、良い事だと思います!サ終までどうぞ仲良くして頂けると幸いです◎
様々な迷惑行為を行った私にこのような温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。私もサ終まで皆さんと仲良くしたいです。
満腹おたふく2連続ww
すご!
何かこの前128回やったのに出なかったw
何故だろう600回ぐらいしても出ない
テケテケ IDd0419bbe https://gamepedia.jp/youkai-yw2/comments/316658 マスクドとツチパンを要求先に渡して とゆう要求受け入れたのに黒鬼渡さずに 逃走
見てました。 怖いからとか言って黒鬼なかったのでは?
フレコ画像
あー意味わかんねー無かったら交換 申し込むなよ…普通に詐欺やって逃げたし 真面目にブチ殺してなぁ
詐欺怖いから先に渡してと言われたら交換白紙にしちゃおうかな
マジで被害がツチパンだけで良かった… マスクドまで取られてたらチェンソーで ブチ殺してたわ
とりあえずまたスレ立てるわ詐欺られんよ うに皆んなも気をつけて
気を付けます!
履歴どうぞ フレコ0748 1616 8809 https://gamepedia.jp/youkai-yw2/comments_user/d0419bbefbd42f56fdc0320582eada7d
個人的にすごくお世話になってて 良い人だな〜って思ってた方が実は詐欺や荒らし経験ありで叩かれてるってことが妖2でも他タイトルでもちょくちょくあってすごく複雑になる()
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
センコウドラゴンラッシュ!!
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
まって!!まって!!今交換した方々のプロフィール見て回ってたら!!りゅうせいさん!!あ!あ〜!!私もひとことコメントでお返事したい…?
6時まででお願いします
すごいことになってる
幸せ空間出来ちゃった…
これってチーターですよね?
フレンド様とランダム対戦してまけたw
あいおわさん、そして私が詐欺をしてしまった方々この度は申し訳ありませんでした。謝罪が今更になってしまってすみません。私は詐欺や誹謗中傷、なりすまし行為、荒らし行為などあらゆる迷惑行為で皆さんを不快にさせてしまいました。のちに、自分自身が人として有り得ないことをしてしまったと痛感しました。またさらにはオンラインのサ終間近でこのような行為に至ってしまいました。深くお詫び申し上げます。これから皆さんの信用を取り戻すのは難しいことだと存じ上げますが、謝罪の意思はあります。私自身も皆さんとサ終まで楽しみたいと思っています。そんな中このような行為で皆さんの信用を失うようなものとなってしまいました。この度は本当に申し訳ありませんでした。長々と失礼しました。
満腹おたふく2連続ww
テケテケ IDd0419bbe
https://gamepedia.jp/youkai-yw2/comments/316658
マスクドとツチパンを要求先に渡して
とゆう要求受け入れたのに黒鬼渡さずに
逃走
個人的にすごくお世話になってて 良い人だな〜って思ってた方が実は詐欺や荒らし経験ありで叩かれてるってことが妖2でも他タイトルでもちょくちょくあってすごく複雑になる()