【妖怪ウォッチ2】なんでも雑談掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(35262件)

荒らし行為してる人は通報しとけば大丈夫です
多分晒された人の中にいたのかもしれませんね

あいおわさんになにかされたのですか?あまりそういう事をする方には見えませんが…

サ終しないでくれ…なんでサ終するんだよ!サ終して良いことあるのかな…

返信(4件) 2024年3月9日に返信あり

無い!無さすぎる…サ終するぐらいなら
任天堂のサ終提案者ショットガンで殺る

きっと任〇堂さんも新作ゲーにのみ目を向けているでしょうしわざわざ10年前のゲームのネット環境を整えるのがめんどくさくなったのでしょう()

誰でもいいんですが妖怪ウォッチ2のバスターズでマイティードッグ貼ってくれる方いませんか?

★やったぜ所持金0円に出来た★

返信(26件) 2024年3月8日に返信あり

ねー、ブシニャンの高個体ってh高めのやつよね?

妖怪はなんでもいいんだけど、これ自分も使いたいから交換バグで2体にしたいんだよね…

横から入って悪いんですがブシニャンの高個体といえばaまたはaとsのことですね。

h34なんてほぼ居ませんよ、そしたらLv60で余裕で300超えますよ

え?交換意味無いやんけぇ!ロボF増殖
しようぜ

ブシニャンそっちに行った?言ってないならもう1回やるよ

HPで考えるとなるとamdsの倍にして考えるようにするってことです。私もちょっと前まで勘違いしてました

ちなみにブシニャン、スポクラ育成は力10、素早さ15がオススメだよー

絶対に図鑑コンプするぞー
[1はコンプ済み]
あと一件で30000件だー

返信(8件) 2024年3月8日に返信あり

ちなみに1ってスマホ?3DS?
スマホだとリセマラでツチノコパンダ出せるらしいけど3DSだったら無理だったような、

3dsです!
ツチパンは自力でゲットしました!
一番大変だったのは山吹鬼です
初代妖怪ウォッチは交換機能がないですからね。
トロフィーはコンプリートしていません、、

はい。
黒鬼何回も倒しました、、、
超大変でした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】アミダ極楽の攻略まとめ|解放条件・マップ・ボスの倒し方
  3. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  4. 【妖怪ウォッチ2】合成アイテム「暴虐の刀」の入手方法と使い道
  5. 【妖怪ウォッチ2】妖怪ウォッチバスターズ&真・妖怪ウォッチバスターズ|攻略まとめ

新着コメント

トップへ