目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
荒らし行為してる人は通報しとけば大丈夫です 多分晒された人の中にいたのかもしれませんね
あいおわさんになにかされたのですか?あまりそういう事をする方には見えませんが…
サ終しないでくれ…なんでサ終するんだよ!サ終して良いことあるのかな…
無い!無さすぎる…サ終するぐらいなら 任天堂のサ終提案者ショットガンで殺る
新しいゲームのサーバーを作るのカモ…
迷惑かけるチーターが暇人になる
きっと任〇堂さんも新作ゲーにのみ目を向けているでしょうしわざわざ10年前のゲームのネット環境を整えるのがめんどくさくなったのでしょう()
古参(去年の2月以前から妖2板にいた人)の行方を知っている人っていますか、
最近は別のところで話してる
どこなの?
絵チャとか設定したパスワードで入れるFree derっていうサイトとかかな…
出来れば、そこの部屋のURL教えてほしいです。
間違ってたらあれですけどこれとかでは h ttps://www.x-feeder.info/ (空白消してね)
zimiさん前の絵チャ来れる?そこで教えれる
新スレ 雑談
誰でもいいんですが妖怪ウォッチ2のバスターズでマイティードッグ貼ってくれる方いませんか?
妖怪ウォッチ2のバスターズはオフラインのみです
★やったぜ所持金0円に出来た★
結構高個体のブシニャンいるかも
まじか!何と交換する?
ねー、ブシニャンの高個体ってh高めのやつよね?
妖怪はなんでもいいんだけど、これ自分も使いたいから交換バグで2体にしたいんだよね…
とりま全冠にしといた!
交換バグか…危険だけど一回やってみるか
h24なんだけど、どう?Lv60でh296だけど…
要らない妖怪にして!
横から入って悪いんですがブシニャンの高個体といえばaまたはaとsのことですね。
hは高個体じゃないですか?
どう?行き渡った?
hはだいたい34ぐらいから高個体です
h34なんてほぼ居ませんよ、そしたらLv60で余裕で300超えますよ
え?交換意味無いやんけぇ!ロボF増殖 しようぜ
それってほぼ確率的に無理なんじゃ
ブシニャンそっちに行った?言ってないならもう1回やるよ
hは34ぐらいから、amdsは17ぐらいからです
行ったわ!ロボF増殖してみようぜ
カセットどっちが抜くの?
HPで考えるとなるとamdsの倍にして考えるようにするってことです。私もちょっと前まで勘違いしてました
じゃあタクマが抜いてみる?
嫌!(笑)増殖したのそっちに譲るから!
誘うよ
ちなみにブシニャン、スポクラ育成は力10、素早さ15がオススメだよー
行き渡った?
もうカセット抜きたくないよー怖い
注意 アレク 2ee514dc
酷いよねぇ最近増えた気がするこういうの
もうすぐサ終するのでこういう行為はしないで楽しく妖怪ウォッチライフを送りたい
俺も被害にあった
仲間がいてよかった
絶対に図鑑コンプするぞー [1はコンプ済み] あと一件で30000件だー
頑張ってー!
ちなみに1ってスマホ?3DS? スマホだとリセマラでツチノコパンダ出せるらしいけど3DSだったら無理だったような、
3dsです! ツチパンは自力でゲットしました! 一番大変だったのは山吹鬼です 初代妖怪ウォッチは交換機能がないですからね。 トロフィーはコンプリートしていません、、
初代というとクサナギ等も自力でしょうか?
はい。 黒鬼何回も倒しました、、、 超大変でした。
すごすぎる、
その頃は暇人だったんでね、、
自分はドクロ婆だけだったな…
あと4件ですね
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
センコウドラゴンラッシュ!!
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
荒らし行為してる人は通報しとけば大丈夫です
多分晒された人の中にいたのかもしれませんね
あいおわさんになにかされたのですか?あまりそういう事をする方には見えませんが…
サ終しないでくれ…なんでサ終するんだよ!サ終して良いことあるのかな…
古参(去年の2月以前から妖2板にいた人)の行方を知っている人っていますか、
新スレ 雑談
誰でもいいんですが妖怪ウォッチ2のバスターズでマイティードッグ貼ってくれる方いませんか?
★やったぜ所持金0円に出来た★
注意 アレク 2ee514dc
絶対に図鑑コンプするぞー
[1はコンプ済み]
あと一件で30000件だー
あと4件ですね