目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
やっとテスト終わった
昨日したテストがもう帰ってきた(国語)
お疲れ様です〜、良い結果でしたか?
一応93点でした。嘘防止のため今から送ります
暗いですが証拠です。名前とか全部隠します
誰も疑ってないし、クソどうでもいい事4:1の比率で会話してるのバカおもろい
やろ
しかもなんの証拠にもなってない、、
93点良いですね!勉強したって言ってましたし、他の教科も高得点だといいですね!
ナイスファイト
3DS壊れたから別の3DSにカセットさしたらこうなったんだけど、大丈夫だよね?いつもの3DSに入れたらなおるよね???マジで笑えない
更新したら直りました
顔見たかった!
私はくへねさんの顔が見たい?
データ直って良かったですね! 急に”データが破損しました”とか出てきたら背筋が凍りますよ?
ありがとうございます、実際には壊れていなくて、eショップでソフトの更新データをダウンロードしたら出来るみたいです!
3DS壊れた……
どんまいマスクドさん
ありがとうねへくさん
1日経って再度つけたけど使えなかった
まじか、、、 所で今も3DSの修理ってやってるのかなぁ…。
マスクドさん、どんまい!!!!
NEW3DSはやってるとかなんとか…このままだと妖怪ウォッチできないので修理出します
兵庫で対戦出来る人いませんか
今日の1枚
?
お疲れ様です
きれい
すげぇ!
皆様、コメントありがとうございます。 そんな皆様へ幸運のお裾分けを!
みずきさん写真家なのか❗ あと気配りが凄すぎる(語彙力崩壊)
サ終は結構前にしたけど掲示板として機能しているので注意書いときます
1.荒らし等がいたら反応せずに無視して通報 反応してしまいレスバ等に発展してしまったら反応した側も荒らしと変わらないので注意してください 2.前者が提供した情報等が誤ったものであれば過激反応せずに正しい情報を載せる。この時に無駄な言葉は必要ない 3.自分に否があると思ったならば謝罪すること これ大事 おおまかにこの三つを守れていたら大丈夫だとは思います
了解です。次から気をつけます。
勉強めちゃしたし、なんか雑談でもする
倍速パーティーを使って!僕からのメッセージだよ✴
くへねじゃんw 昔(ゆーて2、3年前)は攻略魂の質問板によく出没してたのに最近見ないから死んだのかと思ってたw てかあれあんた本人だったの?
くへねは即倍加せんやろ ダウト
あ、僕の名前バレました!
バレたねー
素敵な名前!私と結婚して!!
え、くへねくん小学生かと思ってたよ!
くへねさんのアソコは立派な大人でしたよ?
マスクド欲しいさん、昔は小学生でしたww
はると久しぶり!僕のこと覚えてる?
きたぁぁぁー!
最後の1体がぶようじん坊…?
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
カガヤケ‼ww
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
やっとテスト終わった
3DS壊れたから別の3DSにカセットさしたらこうなったんだけど、大丈夫だよね?いつもの3DSに入れたらなおるよね???マジで笑えない
3DS壊れた……
兵庫で対戦出来る人いませんか
今日の1枚
サ終は結構前にしたけど掲示板として機能しているので注意書いときます
1.荒らし等がいたら反応せずに無視して通報
反応してしまいレスバ等に発展してしまったら反応した側も荒らしと変わらないので注意してください
2.前者が提供した情報等が誤ったものであれば過激反応せずに正しい情報を載せる。この時に無駄な言葉は必要ない
3.自分に否があると思ったならば謝罪すること
これ大事
おおまかにこの三つを守れていたら大丈夫だとは思います
勉強めちゃしたし、なんか雑談でもする
倍速パーティーを使って!僕からのメッセージだよ✴
あ、僕の名前バレました!
きたぁぁぁー!