目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今、最終章で、団々坂などが行けなくなったりと色々と制限されてるんですが、どうすれば良いですか?
ケータたちの時代の町に、怪魔が徘徊してる状態ですよね? その場合はストーリーをクリアすれば元に戻るとおもいますよ!
※このやり方ではデータ破損の恐れが指摘されています。 行う際には全て自己責任でお願いします。
天狗またはほむら天狗を手持ちに並べて入れる。 (前衛の左天狗Aと前衛中央天狗B) 天狗のうちわが1個になるように購入または売却する。 持ち物から天狗のうちわを選択し、 一番上にいる天狗Aに装備させる。 0個になったうちわを選択。 うちわを装備した天狗Aを表示の1番上にして、 それを長押しでカーソルを 上にずらしてすぐに真下の天狗Bを選択。 うちわが残り-1個になる。 Bボタンで戻る。 うちわが残り255個、装備数2個になる。 ヨロズマートで売れるだけうちわを売る。 元の所持金が少なければ手元には50個くらい残る。 装備中の天狗のうちわも残る。 残った所持中のうちわと天狗Bのうちわも売却すると、 そのままカーソルずらしで 何度でもうちわの増殖が可能。
※装備が100個以上ある状態でセーブすると データ破損の恐れが非常に高いとのことです。 絶対に売却しきってください。
※これは個人的にバグを検証した結果、 バグ後に装備中の装備も消滅してしまう、 という現象が起きたので 装備が消滅しない、なおかつ、 値段の高い装備を見つけたものです。
さらに分かったこと 装備の売却後にそのアイテムの所持数が100以上だと そのアイテムが0個になるようです。 計算上、売却価格およそ6000円以上だと 手持ちの金額の都合上、そのアイテムを売った時に 100個以上手持ちに残ってしまい、0個になって消えます。
訂正 手持ちの装備の数+妖怪に装備させている数≦127 までは装備が手元に残り、 128個を超えると0個になりました。
追加 「うちわを装備した天狗Aを表示の1番上にして、 それを長押しでカーソルを 上にずらしてすぐに真下の天狗Bを選択。 うちわが残り-1個になる。」 一番下にして、長押しで下にずらしても出来る。
追加 ロボビタミンEを使うと 売り切れずに手持ちに残ることがないので 大量の金策、購入を行うならこちらの方が効率が良い。
難しくて出来ないヨォ 天狗のうちわを➖一個に出来ない。 下画面?それとも十字キーか?
現在の最も一般的な金策 https://youtu.be/RoVdvIZZX9Q?t=855 動画アプリを使ってマップの読み込みをし直すことで 何回でも宝箱を開けられる設定?のようです。 読み込みを繰り返すことで ゲーム機に負荷がかかるようなので、 一度このバグを使ったら、 セーブして3dsを再起動することをお勧めします。
黒鬼持っていてうらやましいです。
公式勝ち抜きバトルでおすすめのパーティを教えてください(2枠バグあり)639回目で黒鬼が味方に攻撃して負けました。誰かおね...
名無しad389efb、2chの見過ぎ
古典の神 HP599 力345 妖力356 守り490 速さ467 スキル 古典の神 古典妖怪がptに1体いるとどれかのステータス1.5倍。 攻...
それとコマsは性格冷静です。
😭
いいえ した方がいいです
だんだん坂のSランクだった気がします。 もしかしたら勘違いかも…
自分の中で優先したい用事があるため、少し低浮上になります。
あやとり様には属性バク(火の魂、水の魂)のブシニャン✕1体と装備2つバグ(絶オジイ魂✕2)のブリー隊長✕2体と閃光魂を持っ...
ブシニャンに装備2つバグと属性バグつけたらチートキャラ生まれたww
少しは上手くなったかな?
オンラインですか現地ですか?
「究極!クーマ仮面」を受注するためには、「あの子にまた会いたいんだ」も、解決しなきゃだめです
鬼玉死ぬほど集めてぶんぶん鳥は泣く
大佐!コードネーム[月見]からの消息が途絶えました!(;゜0゜)
出現場所ナギサキの海辺ってなってるけどなみガッパの隣ってことかな? ナギサキのゴミ捨て場だと普通に単体で出現するね
11
のhttps://archive.md/?url=https://www.ikachi.org/ronpa/の
なんかウキウキビゲットしたけど
赤光 1ヒカリオロチ 伝説の腕輪 2ブリー隊長 絶オジイ 3赤鬼 挑発 4ろくろ首怪 挑発 5シロカベ 隣接回復 ...
本当にね...時がたつの早いですな それは分かる
動じないの隠し効果で敵が必殺技溜めてる時必ずガード、さぼりをしていたと思います。間違っていたらすみません
妖怪ウォッチのときメカブちゃんとか呼びこしたほうがいい!
3DSをサンタさんに貰います 貰ったらだれか交換しませんか
ナイス情報
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
今、最終章で、団々坂などが行けなくなったりと色々と制限されてるんですが、どうすれば良いですか?
※このやり方ではデータ破損の恐れが指摘されています。
行う際には全て自己責任でお願いします。
天狗またはほむら天狗を手持ちに並べて入れる。
(前衛の左天狗Aと前衛中央天狗B)
天狗のうちわが1個になるように購入または売却する。
持ち物から天狗のうちわを選択し、
一番上にいる天狗Aに装備させる。
0個になったうちわを選択。
うちわを装備した天狗Aを表示の1番上にして、
それを長押しでカーソルを
上にずらしてすぐに真下の天狗Bを選択。
うちわが残り-1個になる。
Bボタンで戻る。
うちわが残り255個、装備数2個になる。
ヨロズマートで売れるだけうちわを売る。
元の所持金が少なければ手元には50個くらい残る。
装備中の天狗のうちわも残る。
残った所持中のうちわと天狗Bのうちわも売却すると、
そのままカーソルずらしで
何度でもうちわの増殖が可能。
※装備が100個以上ある状態でセーブすると
データ破損の恐れが非常に高いとのことです。
絶対に売却しきってください。
現在の最も一般的な金策
https://youtu.be/RoVdvIZZX9Q?t=855
動画アプリを使ってマップの読み込みをし直すことで
何回でも宝箱を開けられる設定?のようです。
読み込みを繰り返すことで
ゲーム機に負荷がかかるようなので、
一度このバグを使ったら、
セーブして3dsを再起動することをお勧めします。