【妖怪ウォッチ2】名無しさんのコメント 95ff33fd5dc01ee850d60ec7097362f4

URLコピー

\"このパーティがミツマタと相性が良くないことを指摘されていない時点でry\" 使いましたよ。しかしランバトではなくフレ戦でしたのでミツマタとは対面してなかったですね。まぁ見ればミツマタに弱いくらいわかるので良いですが。
結論なんですよね?ではトホホの方が必殺ループ(疑似)が美しく回り、その上我慢削りもできるので優秀だと思います。汗はないですね。論外です。
言っておくと自分は最強パと謳っていることが疑問に感じているだけです。使いやすいパーティであることは評価してるんですよ。ですが使った感じにも机上論的にもトホホの方が優れてると感じ、現環境パーティに勝っている構築とも思えないです。故に、おすすめパーティーとして紹介し、土器⇔トホホであれば自分は何も言いませんよ。

花さかって基本しどろ魂か我慢魂だと思うんですよ。しどろ魂は必中パなので言わずもがな。我慢はトホホを入れることによってダメ付き必殺でミリ耐えにとどめを刺せます。土器は必殺遅い上にとりつき成功率低いのでこういうパーティには向いていません。”実際このパーティで十分勝てているので” 最強パーティと謳っているのに改善の余地がある時点でうーんって感じですね。万尾は物理でも使うなら属性魂でいいと思います。

1ない
2ないけど各自でやってる
3ほぼいない
4いない
5ない
6ない
7ないけどipbanはある
8名前のとこ押したら見れます
9制約はないです
10使う機会がないと思いますが制約はないです
11あぼーんがあるという日本語は適切じゃないのは置いておいて、スレを消す行為は可能です
12ROMらなくていいです。身内ノリとか一部を除いて基本無いです
13恐らくいません
14控えた方が良いです

ぬるま湯につかったお花畑ばっかりなのでねらーには向いていないかもです。

必殺連射で且つ必中のptの時点で怨念パと相性良いんですよ。怨念パだけでなく花さかにもですね。この構成だとゴーケツ陣も組む価値無いので火力、必殺速度、とりつき成功率全てを鑑みてもトホホが上位互換と言えると思います。

物理でも使うって言う説明かなって思ったんですが、その説明だと万尾は基本必殺要因って事ですよね。呪言×ドケチ魂の方が火力出る上に、必中で撃って物理使わないなら属性魂である必要はないと思いました。
それとこのパーティーにおいてはトホホが土器の上位互換だと思います。

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ