【妖怪ウォッチ2】名無しさんのコメント 9b53cd01bec53820e789d45789ac4aea

URLコピー

アドバイスありがとうございます。
ふさふさんは完全にハッタリです。
花咲の必殺回復の時間稼ぎ役だと思ってください。ガマが落ちているので、武士が余裕でふさふさんを落とせます。
トホホは絶オジ魂×2です。
そもそもフサガマは壁が貧弱でGを溜める時間が無いため、速く強いダメージを出せるように調整しています。(大ガマの火力で分かったと思いますが)、ノーマルの必殺では百々目鬼は体力満タンのバフ要因を落とせないという共通常識を逆手にとったものです。(自分が作ったパーティではありませんが)
もし良かったらまた対戦させてください!

●良かった点
サークルの回転やノーモーションがで上手でした。特に(御前&難解)はハナホの閃光が分かっていてもこちら側が動かざるを得ない状況を作り出していたので、「うめぇ」って声に出ました。
●改善点
動きがパターン化されていて行動が読みやすく感じました。
例えば、ジバSのノーモーションなど
フェイントを取り入れるとますます強くなると思います。
(例)
●相手に必殺技を撃つと見せかけてわざサークル回転させる。
また相手が見える必殺技を撃つ時はギリギリまでサークルを回さない方が良いです。なぜなら攻撃役が動けるかもしれないからです。
(例)
●ファミパvs武士&壁3枚で相手がG技(見えるチャージの場合)を決めようとしている時、ギリギリ待てば武士が動く可能性があり、壁を落とせる。

以上です。長文ですみません。
やっててとても楽しかったです。
私もアドバイスを貰えると嬉しいです。

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ