連スレ失礼します 破怪のいいところと悪いところをまとめたら途中から赤鬼のいいところになりました
注意喚起 この人ボー坊に我慢魂2個持たせていて、 意図的な無限攻撃バグを使ってきました。 勇気の切断をおすすめします。
最近の番付は平和だから..
赤鬼は伝説の腕輪か呪言の刀(壁で使うなら挑発) ガマンモスは変な使い方しない限りは挑発でいいと思います。
質問です。 ブリーバフあり我慢魂ブシニャンでゴーケツ陣組んでる黒鬼に 450ダメージも入るでしょうか。
無駄に良個体
ありがとうございます!花咲爺にボコされたのでドキ土器入れてみようと思います!
協力的で育成してからけんしん的の方がいいと思います
変えた方がいいところとか教えてください。 意外と勝率良かったです。 手書きなのはご愛嬌
アタッカーをサポートにしたりポケモンとか微生物が入ったりしてて面白いパーティーですね()
連動できます。
思ったより画質が悪かった ので⤵ ちから203ようりょく93まもり87すばやさ161HP264 性格すなおで荒くれ レベル60 ジムみ...
後は鬼喰いの魂つければいいと思います!
ビックリマークじゃなくて?マークなのまじ草
おめ
?
メランコリーキッチンは自分も結構すき。 鹿児島県志布志市志布志町志布志市役所志布志支所には行かないのか、書くのたいへん()
ブシニャンの育成ってこんな感じでいいですか?
どっちを入手するのがオススメですか?
それな?
ありがとうおしだから
だるまっちょとごりだるま逆じゃね エアプだから知らんけど
妖怪一覧は?
『プレミアついてるんだよね』は、『究極!クーマ仮面 完結編』ではなく、『アレ買ったからうち来る?』が発生条件です!
低確率でどこかにわくツチノコを捕まえるとツと書いた玉とコインが手に入る。 電車で担任の先生やクラスメイトの イメージ...
黒尾には情け深い育成できないです
ロケットパンチってロボニャンとかがいないと出ないんですか?
これって何のQRですか?
4位!?!?!?
まじかw
好物スナックは草
さくらやま駅ひびきのじゃなくて中央線じゃね
あかなめも出ますよ
ここの掲示板すごい()なんかすごい
おす
三橋栄香
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
連スレ失礼します
破怪のいいところと悪いところをまとめたら途中から赤鬼のいいところになりました
注意喚起
この人ボー坊に我慢魂2個持たせていて、
意図的な無限攻撃バグを使ってきました。
勇気の切断をおすすめします。
最近の番付は平和だから..
赤鬼は伝説の腕輪か呪言の刀(壁で使うなら挑発)
ガマンモスは変な使い方しない限りは挑発でいいと思います。
質問です。
ブリーバフあり我慢魂ブシニャンでゴーケツ陣組んでる黒鬼に
450ダメージも入るでしょうか。
無駄に良個体
ありがとうございます!花咲爺にボコされたのでドキ土器入れてみようと思います!
協力的で育成してからけんしん的の方がいいと思います
変えた方がいいところとか教えてください。
意外と勝率良かったです。
手書きなのはご愛嬌
アタッカーをサポートにしたりポケモンとか微生物が入ったりしてて面白いパーティーですね()