すにぃさん ハワワワワ…あざますッッ..!!幻想的..!?あぁ有難うございますっ!それ意識して描いたもんで..☆?() バケスロさん ワワワワワワ…ありがとうございますー!!憧れるなんてそんな..(( バケスロさんの絵も毎回憧れすぎてもう..パァ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ギャアァァアァァアァア ..ですからね(語彙力くれ)
アッッ..ちょっぴり泣いてるの可愛い..!!!!(((( あわわわわわ可愛いブァォォォォォォォオ(遺言) え、いいな..本家様に反応して貰えるなんて..(((
某さん ありがとです…( ˘ω˘ )そうですあのラフの完成品ですね(泣) ww実は返り血も描こうとは思ったんすけどなんか綺麗だしアレだなぁ〜(?)って思って描きませんでした() ハワワ神絵って言われたぁぁぁぁあぁ…今日は私の命日かな(?)
#屋上から見渡す君、夜景よりもその瞳 輝かしい. アアァァァァア…でっ..できt…できましたよぉぉぉ…(死にかけやまちー)??? ハイ、絵チャでね(?)公開しながらやってたらなんと…この掲示板にいる神絵師様がたまたま来てくれたんですワァァァァァァァアァァィィィィィィイ ハッハハ..ワイの寿命50年縮んだかも(怖)
あ..ラスボs..(((( 確かにそうなりますたね(())
カッコよさそうなポーズ…言っていただけてとても嬉しい..(? どうでしょうね何の企画でしょうハハ⤴︎⤴︎(うざ)
とある企画の一部ですねハイ() まだラフだからあーしてこーして..アアアアア..病みそう(?)
いえいえ!気になったので声を掛けさせていただきました( まぁ確かにこの体験トラウマになりそうですよね..(・ω・`) でもこっちから頑張って「私も–」って言った方がまた新しい事がありそうですし、フレンドを消された事は気にせず募集してるとこに行ってみてはどうでしょうか() あ、全然無理しなくてもいいんですよ! トラウマが消えなくて無理だっ..ってなってると思うし・・ あまり無理はしないで下さいね.
アトリ ありがとう.._(:3 」∠)_でもこんな発想出来る本家様が羨ましい…(泣) すにぃさん ハワワ…あざます..お仲間がおった..!!(意味深) ですよねぇホントサムくんショタッッッッッッってんのにヤンデルェッッッッッッッッってとこがホント好き…(^ω^)ジュル((((きm
え..えぇ..うん..うーん..どうなんでしょうね.. まずフレンドの基準って上手にならないと駄目なんですかね..。 いや でもなんらかの事情で消すこともあるっちゃある..?んじゃないでしょうかね でも上手じゃないからフレンド解除ってのはちょっと悲しい..
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
すにぃさん ハワワワワ…あざますッッ..!!幻想的..!?あぁ有難うございますっ!それ意識して描いたもんで..☆?()
バケスロさん ワワワワワワ…ありがとうございますー!!憧れるなんてそんな..(( バケスロさんの絵も毎回憧れすぎてもう..パァ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ギャアァァアァァアァア ..ですからね(語彙力くれ)
アッッ..ちょっぴり泣いてるの可愛い..!!!!((((
あわわわわわ可愛いブァォォォォォォォオ(遺言)
え、いいな..本家様に反応して貰えるなんて..(((
某さん ありがとです…( ˘ω˘ )そうですあのラフの完成品ですね(泣)
ww実は返り血も描こうとは思ったんすけどなんか綺麗だしアレだなぁ〜(?)って思って描きませんでした()
ハワワ神絵って言われたぁぁぁぁあぁ…今日は私の命日かな(?)
#屋上から見渡す君、夜景よりもその瞳 輝かしい.
アアァァァァア…でっ..できt…できましたよぉぉぉ…(死にかけやまちー)???
ハイ、絵チャでね(?)公開しながらやってたらなんと…この掲示板にいる神絵師様がたまたま来てくれたんですワァァァァァァァアァァィィィィィィイ
ハッハハ..ワイの寿命50年縮んだかも(怖)
あ..ラスボs..((((
確かにそうなりますたね(())
カッコよさそうなポーズ…言っていただけてとても嬉しい..(?
どうでしょうね何の企画でしょうハハ⤴︎⤴︎(うざ)
とある企画の一部ですねハイ()
まだラフだからあーしてこーして..アアアアア..病みそう(?)
いえいえ!気になったので声を掛けさせていただきました(
まぁ確かにこの体験トラウマになりそうですよね..(・ω・`) でもこっちから頑張って「私も–」って言った方がまた新しい事がありそうですし、フレンドを消された事は気にせず募集してるとこに行ってみてはどうでしょうか()
あ、全然無理しなくてもいいんですよ! トラウマが消えなくて無理だっ..ってなってると思うし・・ あまり無理はしないで下さいね.
アトリ ありがとう.._(:3 」∠)_でもこんな発想出来る本家様が羨ましい…(泣)
すにぃさん ハワワ…あざます..お仲間がおった..!!(意味深) ですよねぇホントサムくんショタッッッッッッってんのにヤンデルェッッッッッッッッってとこがホント好き…(^ω^)ジュル((((きm
え..えぇ..うん..うーん..どうなんでしょうね..
まずフレンドの基準って上手にならないと駄目なんですかね..。
いや でもなんらかの事情で消すこともあるっちゃある..?んじゃないでしょうかね
でも上手じゃないからフレンド解除ってのはちょっと悲しい..