【スプラ3】カードパックの入手場所一覧 | ヒーローモード攻略【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
6
件のコメント
URLコピー

ヒーローモードアイテム入手場所一覧

ミステリーファイル

イリコニウム

ゴールドディスク

オキモノ

カードパック

フードチケット

『スプラトゥーン3』のヒーローモードで入手できるカードパックの場所をマップ付きで解説しています。

カードパックの場所バナー

ヒーローモード カードパックの場所一覧

最初のエリア

一番最初のエリアのカードパックは、ステージ3の先にあるびっくりネジを破壊すると入手できます。

最初のエリアカードパック

サイト1

サイト1のカードパックは、マップ南西隅の地面に埋まっているびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト1カードパック場所

サイト1カードパック場所

サイト2

サイト2のカードパックは、ステージ3付近の金網の下の段にあるケバインクを消すと出現します。

サイト2カードパックマップ

サイト2カードパック場所

サイト3

サイト3のカードパックは、ステージ6北西にあるびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト3カードパックマップ

サイト3カードパック場所

サイト4

サイト4のカードパックは、ステージ4南西にあるケバインクを消すと出現します。

サイト4カードパックマップ

サイト4カードパック場所

サイト5

サイト5のカードパックは、ステージ7から南に降りた所の地面に埋まっているびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト5カードパックマップ

サイト5カードパック場所

サイト6

サイト6のカードパックは、ステージ9東の地面に埋まっているびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト6カードパックマップ

サイト6カードパック場所

カードパックの受け取り方法

端末メニュー

ヒーローモードで入手したカードパックは、ロビーにある端末メニューの「アイテムゲット」を選択すると受け取れます。

受け取ったカードパックはそのまま開封され、ランダムで5種類のカードが手に入ります。

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧|入手方法・解放条件まとめ
  4. サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも
  5. QRコード一覧|キャンペーンなどで配布されたアイテムと受け取り方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
ハッキング極小のハチのパレットとは?おすすめの極小ハッキングも紹介!
14日前 8
名無しさん 14日前

被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった 必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3 近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。

トップへ