『スプラトゥーン3』に関する攻略情報の提供、質問などを行える掲示板です。
注意事項
以下に該当するコメントは予告なく削除させていただくことがあります。
- 誹謗中傷(悪口)
- 個人を特定するようなコメント
- ゲームと無関係のコメント
掲示板のご利用についてをご確認のうえ書き込みをお願いします。
『スプラトゥーン3』に関する攻略情報の提供、質問などを行える掲示板です。
以下に該当するコメントは予告なく削除させていただくことがあります。
掲示板のご利用についてをご確認のうえ書き込みをお願いします。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
© Nintendo
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
わかりました
あ、すみません
すみませんここは質問する場所なのでチーム雑談か絵チャなどのサイトで話すようお願い致します。
ナワバリにする?どっちでもいい!ただ、せめてホコとアサリはやめてもろていい?あと、お休み蒼ムーミン (副組長になったらクーデター起こすつもり あと怪盗レッドの30巻よかった)
ナワバリやる?
おけ 15時ね あと鍵カッコなし
じゃあ15時でお願いします
あと鍵かっこはつけへんでいいで
おけ 何時ごろに「荒らし」って打ち込む あと、鍵カッコも入れて入力なのかだけ教えて
「荒らし」でいくか