【スプラ3】フードチケット(経験値・お金ブースト)の入手場所一覧 | ヒーローモード攻略【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
URLコピー

ヒーローモードアイテム入手場所一覧

ミステリーファイル

イリコニウム

ゴールドディスク

オキモノ

カードパック

フードチケット

『スプラトゥーン3』のヒーローモードで入手できるフードチケットの場所をマップ付きで解説しています。

フードチケットの場所バナー

ヒーローモード フードチケットの場所一覧

サイト1

サイト1のフードチケット(全員の経験値2倍)は、北東にあるモアイ像の裏のケバインクを消すと出現します。

サイト1フードチケット場所

サイト1フードチケット場所

サイト2

■:1つ目

サイト2のフードチケット(全員のお金2倍)は、ボスステージ北にある白い箱を壊すと入手できます。

サイト2フードチケット1マップ

サイト2フードチケット1場所

■:2つ目

サイト2のフードチケット(全員の経験値2倍)は、マップ南東のオレンジ色のコンテナの上にあるびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト2フードチケット2マップ

サイト2フードチケット2場所

サイト3

サイト3のフードチケット(全員のお金2倍)は、ステージ4東の細い道の先にあるケバインクを消すと出現します。

サイト3フードチケットお金マップ

サイト3フードチケットお金場所

サイト4

サイト4のフードチケット(全員の経験値2倍)は、マップ北東隅のびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト4フードチケット経験値マップ

サイト4フードチケット経験値場所

サイト5

サイト5のフードチケット(全員のお金2倍)は、ステージ8北の段差の下にあるびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト5フードチケットお金マップ

サイト5フードチケットお金場所

サイト6

サイト6のフードチケット(全員の経験値2倍)は、ステージ11南の地面に埋まっているびっくりネジを破壊すると入手できます。

サイト6フードチケット経験値マップ

サイト6フードチケット経験値場所

フードチケットの使い方

フード販売

ヒーローモードで入手したフードチケットは、ロビーの売店でチケットに対応したフードと交換することができます。

味方全員のお金や経験値が2倍になる効果を持っているので、ランク上げやお金稼ぎをしたいときに使いましょう。

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧|入手方法・解放条件まとめ
  4. サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも
  5. 【サイド・オーダー】カラーチップ一覧とその効果・枚数と倍率・入手方法まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

もっと見る
ハッキング極小のハチのパレットとは?おすすめの極小ハッキングも紹介!
15日前 8
名無しさん 15日前

被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった 必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3 近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。

トップへ