【スプラ3】Ry❄️桜川ルナ🌸のコメント 3fff460aaba1a8400799ff31972826fe【スプラトゥーン3】

URLコピー

@ぱいせん
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!????!!!(見つけてもらった事に感謝している)
やっやばいちょ心臓がっ(?)あ、あ、あ、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😇😇😇😇😇
ありが…あり…あり……ありがと…ございま……す……(???)

@フェレンちゃん
やっぱ上手いな??????おめめの塗り方いいね〜!!
絵チャやりたいけど明日フリースクールっっっ……3時半以降とかなら行けるかも…?4時からなら確実にいける!!

@ぴょんちゃん
返信おそくなったぁぁぁぁぁ……
いいんですかっ!??!!チャンネルありがとうございますっっ…!!
ラクデコ、使い続けてたら☆7になってただけなので何も凄くない☆

参加…したい……けどっっ………(ラクデコ☆7)
フレ……なれないっっっっ…………(ならコメントしなくていいだろ)
フレなれないけど参加ってだめですよね……?

@冷ちゃん
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
夏休み中って時の流れ早く感じる…
@るのちゃん
写真綺麗だぁぁぁぁぁ…!!!
課題とか宿題は特に……強いて言えばお母さんから体重増やせって言われたぐらい…?
みんな一杯お出かけ行ってて羨ましい……
夏休み中は特に何もなかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
まぁそのおかげでイラストとか一杯描けたのでオールOK!!!!!

超久々に来たぁ………(後日談はちゃんと読んでます!!!!!)
後日談、オオシャケ戦終わって「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」となったのでファンアート制作しています!!(?)
ラフですがどうぞ〜!最終的にはデジタルになって………瞬きさせる可能性あるかも?結構暇持て余してるので☆
あ、周りにある目の練習は気にしないでください……(・・;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ