ひゃ…く…???? こじゃお前いつのまにそんなカンストしてたんだよおめでとう?!!!!??!
初期から使ってる相棒だから中々手放せないぃぃぃ…… マッチングした味方よすまぬッッッ…(´;ω;`)
「魔法少女とチョコレゐト」っていうボカロの曲パロ〜 模写だから似てない部分がもういっぱい過ぎてやばいね(?) 曲パロする時できる限り塗りとか線とか似せてるんだけど自分の絵柄じゃないからなんかこう…勉強になる(?)
@きなこさん 全体のバランスが凄い……! バランスよく描けるの羨ましすぎる…
スマホ壁紙用に描いたもの〜 全身むずい
@フェレンちゃん あ、ワイの好きな曲だ…!!!! いいよなこの曲…(◡ ω ◡) 確かにあの人髪の毛上手いんだよな…でもフェレンちゃんも同じくらい上手いのでは…???
@フェレンちゃん え、髪の毛うっっっっっっっっっま……… ワイ氏より上手くてやばいんだが…(←髪下手) そして髪の毛の色塗りも上手いだけど形がばかうめぇ……
4ごうさんお久しぶりです〜(*´ω`*)
連投ごめん
2月見つからなかった…写真なかった…多分アナログだったのかな…?🤔 あと12月はまだ今年来てないから貼ってないよん こうみると成長してるってのが分かっていいよねぇ(?)
@ゆめちゃん どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいいわかるでこはいい(?)
@るのちゃん えええ…すげえええええええ…!!!! 集合絵とハロウィン絵どっちもすき…! 絵チャはお時間合ったらまた行きたいな…(ご依頼が今数個ある)
@ぱいせん 中間お疲れ様です!! そしてキュアアイドル可愛い…!!!
よその子〜
ギリ間に合った〜〜〜〜〜… たんおめえええええ!!!!オリイカちゃん描かせて貰ったのでこっちに貼っておく…(たんおめイラストだと思ってもろて…) 肌はこれ以上濃くしたらなんか違和感出そうで濃くできなかった申し訳ない…そして色鉛筆だから色がうっっっっっっっっっすい…
改めてお誕生日おめでとう〜!🎉🥳
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ひゃ…く…????
こじゃお前いつのまにそんなカンストしてたんだよおめでとう?!!!!??!
初期から使ってる相棒だから中々手放せないぃぃぃ……
マッチングした味方よすまぬッッッ…(´;ω;`)
「魔法少女とチョコレゐト」っていうボカロの曲パロ〜
模写だから似てない部分がもういっぱい過ぎてやばいね(?)
曲パロする時できる限り塗りとか線とか似せてるんだけど自分の絵柄じゃないからなんかこう…勉強になる(?)
@きなこさん
全体のバランスが凄い……!
バランスよく描けるの羨ましすぎる…
スマホ壁紙用に描いたもの〜
全身むずい
@フェレンちゃん
あ、ワイの好きな曲だ…!!!!
いいよなこの曲…(◡ ω ◡)
確かにあの人髪の毛上手いんだよな…でもフェレンちゃんも同じくらい上手いのでは…???
@フェレンちゃん
え、髪の毛うっっっっっっっっっま………
ワイ氏より上手くてやばいんだが…(←髪下手)
そして髪の毛の色塗りも上手いだけど形がばかうめぇ……
4ごうさんお久しぶりです〜(*´ω`*)
連投ごめん
2月見つからなかった…写真なかった…多分アナログだったのかな…?🤔
あと12月はまだ今年来てないから貼ってないよん
こうみると成長してるってのが分かっていいよねぇ(?)
@ゆめちゃん
どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいいわかるでこはいい(?)
@るのちゃん
えええ…すげえええええええ…!!!!
集合絵とハロウィン絵どっちもすき…!
絵チャはお時間合ったらまた行きたいな…(ご依頼が今数個ある)
@ぱいせん
中間お疲れ様です!!
そしてキュアアイドル可愛い…!!!
よその子〜
ギリ間に合った〜〜〜〜〜…
たんおめえええええ!!!!オリイカちゃん描かせて貰ったのでこっちに貼っておく…(たんおめイラストだと思ってもろて…)
肌はこれ以上濃くしたらなんか違和感出そうで濃くできなかった申し訳ない…そして色鉛筆だから色がうっっっっっっっっっすい…
改めてお誕生日おめでとう〜!🎉🥳