「同じ妖怪は6体までしかともだちにならない、交換は6体目以降も増やせる」というのは聞いたことがるのですが、3体目までを先に交換で手に入れて、その後普通に戦闘してともだちになったときには交換して手に入れた分はノーカンですか?
説明すごく分かりにくいですね… 戦闘で8体目まで友達になりますか?ということが知りたいのですが… それとも6体目以降は戦闘でともだちになって貰えないのでしょうか…?
3体目を交換で手に入れて、その後戦闘で友達になったときは交換で手に入れた分はノーカンにはなりません。交換やガシャだと何体でも友達にできます。
6体目以降は戦闘では友達にはなりません。戦闘では6体までが上限です。
やっぱりノーカンにはなりませんか? 分かりにくい説明を読み取ってくださりありがとうございます!
全く関係なかったら申し訳ないのですが、たけ子さんはえんえんトンネル7万メートルのたけさんと同じ方でしょうか…?
はい、いつの間にかIDが変わってしまいましたが同一人物です。
今7万目指してつき進んでるのですが、6体目以降ともだちになってくれないというのをふと思い出しまして… たけ子さんはメダルかなり整理してから旅立ちましたか…?
えんえんトンネルに潜るおつもりですか?どうか頑張ってください!((´∀`))
私全然メダル整理してないのですが…終わりましたよねこれ?
えんえんトンネルは4万以上でSランクがわんさかいます。8千でもたまにはつでんしんや虫歯伯爵などのSランクがいます。えんえんトンネルに行くと結構な数の妖怪が友達になるので、いらない妖怪は魂にしたりしました。たくさん友達にしたいなら最小限の妖怪の数、モテモテスキルまたはモテモテ魂を装備させた妖怪、お賽銭で友達がたくさんできるなどのことをした方がいいと思います。まあ私はお賽銭なしであれだけ妖怪を友達にしました。(笑)頑張ってください。
あ、お賽銭も忘れていってますね… 色々教えていただきありがとうございます!!
終わったら距離とか友達にした妖怪教えてください!
色々聞いていただけるんですか!? めっちゃうれしいです〜!!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
本当にありがとうございました!!
他もロードしない→本体のSDカードが正しく刺さってない 本体端子部分が錆びてたりてたりして、汚れている そのROMだけ→ROM...
ビックリマークじゃなくて?マークなのまじ草
ブシニャンって対戦で荒くれ育成S振り以外で使うことってありますか? 使う場合はその育成方法とパーティも教えて欲しいです
おめ
?
それなら良かった。ネタは見つかった? やっぱコットンさんと本家の中の元祖さんからみてもスマホを触り続けることは少しお...
どっちを入手するのがオススメですか?
それな?
ありがとうおしだから
だるまっちょとごりだるま逆じゃね エアプだから知らんけど
結絵さんその通りです優斗より
妖怪一覧は?
『プレミアついてるんだよね』は、『究極!クーマ仮面 完結編』ではなく、『アレ買ったからうち来る?』が発生条件です!
低確率でどこかにわくツチノコを捕まえるとツと書いた玉とコインが手に入る。 電車で担任の先生やクラスメイトの イメージ...
黒尾には情け深い育成できないです
ロケットパンチってロボニャンとかがいないと出ないんですか?
これって何のQRですか?
4位!?!?!?
まじかw
好物スナックは草
さくらやま駅ひびきのじゃなくて中央線じゃね
あかなめも出ますよ
ここの掲示板すごい()なんかすごい
おす
三橋栄香
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
「同じ妖怪は6体までしかともだちにならない、交換は6体目以降も増やせる」というのは聞いたことがるのですが、3体目までを先に交換で手に入れて、その後普通に戦闘してともだちになったときには交換して手に入れた分はノーカンですか?