【妖怪ウォッチ2】攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

自分はブリーとバカはSでも良いと思います。トホホがSにいるなら。難怪もSで良いと思いますね。あせっかきとびきゃくは微妙では無くないです?BかAで良いと思います。ろくろ首怪はAくらいぇ大山スキチはBくらいでも良いと思います。EらへんはネタかもしれませんがミツマタはSですね。からかさはAで良いと思います。ロボF白壁の妖術板上位互換ですし。認めんとつらがわりは性能的に別枠で良いんじゃないですか?あとリー婦人はBかAでリモコンはBかCだと思います。
あとドケチDとC両方に居ますよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  3. 【妖怪ウォッチ2】ケマモト村「キウチ山山頂」のマップ、攻略情報まとめ
  4. 【妖怪ウォッチ2】友達になる確率を上げる方法まとめ
  5. 【妖怪ウォッチ2】魂へんげとは?魂へんげのやり方と魂の強化の仕方

新着コメント

トップへ