【妖怪ウォッチ2】攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

キャラランクではなく
S(最強)
A(強い)
B(普通)
C(微妙)
D(弱い)
という評価ならという話なのであしからず
ブリーとバカと難解はAのままでも良いとは思います。ただ個人的な意見ではそう思うというだけで。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  3. 【妖怪ウォッチ2】元祖軍・本家軍の選択による違いまとめ
  4. 【妖怪ウォッチ2】桜町(過去)「中井戸通り」のマップ、攻略情報まとめ
  5. 【妖怪ウォッチ2】アミダ極楽の攻略まとめ|解放条件・マップ・ボスの倒し方

新着コメント

トップへ