【妖怪ウォッチ2】なんでも雑談掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(35262件)

     ____
   /      \
  /─    ─  \
/ (●)  (●)   \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/
悩むなぁ、ポケモンとかb1のオンラインとか出来なくなると少し面白くないし、かと言って、頑張ってdl妖怪とか集めた妖2が消えるのもな…

おまけ
               -―─- 、
           /         \
         ′  ─    ─   ,
     ネ   i  ( ●)  (● )  i  妖
     ッ  |     (__人__)    |  リ 2
     ト    、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し
ネットは3dsのオンライの奴

       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
    /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー'´     /
暇やし、質問でもするわ!

           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"
気長に考えよーぜ

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \
 / ─   ─    ヽ
 | (●)  (●)    |さて、新しいスレが出来たのはいいが何しよ…
 \;ヘヘヘ人__.)∩  /
.  ,ヘヽヽヽ __ノ ) \

妖カモさんの新しい動画見たいー!

返信(6件) 2024年5月12日に返信あり

同志がいたー!
できる日は毎日チェックしてます!

私も毎日妖カモさんの動画リピートしてます!個人的にはフユニャンのアクロバット戦法が好き!あとじめりん系統統一待ち!

アクロバット戦法好きなのわかります!
この戦法ロマンあって好きです

それな
ちなみに自分は前対戦してたら妖カモさんと出会った!(サ終了前)
妖カモさんは前から見てましたけど対戦したのは初めてでした!

いいなー!妖カモさんと対戦してみたかった…てか同志のアペリカンズいっぱいいて嬉しい!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】特別な妖怪メダル・QRコードまとめ|フルーツニャンなど
  2. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  3. 【妖怪ウォッチ2】めっけもんで購入できる食べ物、アイテム
  4. 【妖怪ウォッチ2】たのみごと「いきもの係のキモだめし」の攻略情報まとめ
  5. 【妖怪ウォッチ2】スポーツクラブまとめ|解放条件とできること

新着コメント

トップへ