目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
雑談しよ〜
䨻龘䲜靐䨺齉䖇䴒䶫齾䯂䰱䴑爩鱻麤龗䨊灪籲龖䚖䡿䴐灩䂅䆐䉹䖅䖆䶑これ知ってた?
知らん!てか画数多そう…
最近人いないー
コメントのペースが2〜3日に数コメぐらい…あぁ〜あの頃のコメント数はどこへ〜
突然ですが、女子にモテるにはどうしたらいいですか?
明日修学旅行w
はやっ!
親切に優しくすればいいんじゃないー(モテてない普通の男)
緊張してあんまり喋れない。
そうかぁーまあゆっくりでいいよー新学期始まったばっかだし
今年で好きな子と離れるかも…(小6)
幸せな悩みですね
好きな子の名前が今クラスの友達にばれてるw
ほんとに好きなら最後に気持ちを伝えればOKです!!がんば
妖怪ウォッチ2の中古ソフト欲しくてゲオ行ったんだけど売ってなかった…みんなどこで買ってるの?
ネットじゃね?
ブックオフ、古本市場
ありがとうございます、もっと探してみます
今週は宿題地獄になっちゃった…
同じく! テストがあるからなー!
そっちも大変だな、お互い頑張ろ!
もう一度あの頃に戻りたい;;
提示板が賑わってた頃に、、、、
最近、目茶苦茶過疎ってますね…
Pretendoきたらもう一度活気を取り戻すかもしれないですよ!
そうだと良いですね!
今現時点で誰かいる? 10分以内に返信きたら話せるなー
いま来たぜ!
最近100時間以上やった真打のソフトが調子悪くて(よくエラー落ちする)PC使う方法とかでもいいんで別の新しい真打ソフトに今使ってる真打のソフトのデータを移せないですか?
本体改造してCheckpoint(セーブマネージャー)をインストールすればできます
この令和の時代に3人もすれ違えて感動
そんないるんだー
すれ違うことできたの凄っ!
カラオケでクワガタとカブトムシ歌った
クワガタとカブトムシいい曲ですよね〜、私もこの前カラオケで妖怪ウォッチの曲めちゃ歌いました!ここの人達でオフ会できたらまじ楽しそう
これは神曲
最近2じゃなくても3ばっかりやってる。
過疎
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
センコウドラゴンラッシュ!!
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
雑談しよ〜
妖怪ウォッチ2の中古ソフト欲しくてゲオ行ったんだけど売ってなかった…みんなどこで買ってるの?
今週は宿題地獄になっちゃった…
もう一度あの頃に戻りたい;;
今現時点で誰かいる?
10分以内に返信きたら話せるなー
最近100時間以上やった真打のソフトが調子悪くて(よくエラー落ちする)PC使う方法とかでもいいんで別の新しい真打ソフトに今使ってる真打のソフトのデータを移せないですか?
この令和の時代に3人もすれ違えて感動
カラオケでクワガタとカブトムシ歌った
最近2じゃなくても3ばっかりやってる。
過疎