…ですね。うっかり前の方に引きずられてしまいました、、 今思いついたのですが、閃光魂以外で似たようなものは妖カモさんでお馴染みのわすれん帽Gがありますね。他には無限回復がありますがこちらはバグでなかろうと対戦を明らかに面白くなくするので禁忌とされています。
高個体については1つ下のスレッドを見ていただければ。
個体値チェッカー h ttps://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html
手順 ①「妖怪の種類を選択」を押し最初の2,3文字を入力し、調べたい妖怪を選ぶ ②育成済みの場合は「性格特化」から何育成かを選ぶ ③公式時(レベル60)でのそれぞれの値を入力する ④スポーツクラブで鍛えた場合は鍛えた回数だけ「+」を押す ⑤「計算」を押す
注意 ο「妖怪の種類を入力」は完全に一致しないといけないのであまりお勧めはしません ο育成の分からない妖怪の個体値は簡単には調べられません ο3DSからは個体値チェッカーを開くことはできません οhはhp,aは力,mは妖力,dは守り,sは素早さを指します οhは必ず偶数になります ο(h÷2)+a+m+d+sは40になります
一般にはHは34以上、AMDSは17以上が高個体とされています。明確な定義は存在しませんし、某蟲柱は18(36)以上を高個体としています。 厳選は(極一部のものを除き)ほとんど不要ですし、残りも短いですので厳選は後回しにして少しでも多く対戦をして刺激的な妖怪ウォッチの楽しみ方をすることを古参勢としておすすめします(もちろん自由ですし厳選もなんだかんだ楽しいですが)。
「属性魂バグ」という名称で有名ですが、そもそもクリティカル確定はバグだと確定していないんですよね。というかむしろ仕様である可能性の方が極めて高いんですよ。閃光魂が行動順をシャッフルするように。 メリットもデメリットもあり、対戦において面白い要素になりうる。そこで界隈の人たちの「クリティカル確定は1つの技である」という認識のもと今日まで対戦が行われてきた。だから使ってもいいんです。 装備2枠バグは明らかなバグだし、公式が設けたルールをぶち壊し、従来ならではの面白さを台無しにする。確かに装備2枠ならではの面白さもあるのかもしれませんが、従来の妖2を愛し明らかなバグは受け入れたくない人(特に古参の方々)が多すぎる。属性魂とは異なり、使う人と使わない人で明らかな不公平さが生じる。ゆえに使ってはいけないとされています(し使ってはいけません)。
3ds無くすのはやばいっすね 僕は普通にベッドの下から出てきました
求 じんめん犬 出 心オバア level_256.3gx入れてます! よろしくお願いしますー!
+厄怪
私は必殺速射使ってますよー マスクドの猛虎が安定しない時焦るけど…殺られる前に殺る精神で
古典の神 HP599 力345 妖力356 守り490 速さ467 スキル 古典の神 古典妖怪がptに1体いるとどれかのステータス1.5倍。 攻...
?
なんとか息を吹き返し
強い?
うわぁぁぁ、分かります!!!!!(泣)
コマじろうS雷神の術じゃね?
まあ出るかもしれないだけだからね
4
ネタバレs19が意外と流出されてる( ;∀;)
多分フードマスターだと思います
誰かマスクドニャーンとロボニャンF型2体ください
連動はローカル通信じゃないとできないみたいだよ
二年経過………
黒鬼の火力を245近くにする方法はブシニャンの取り付きをつけるだけ あと誰かマスクドニャーンをください大ガマあげます
さくら中央シティ
いいえ した方がいいです
だんだん坂のSランクだった気がします。 もしかしたら勘違いかも…
あやとり様には属性バク(火の魂、水の魂)のブシニャン✕1体と装備2つバグ(絶オジイ魂✕2)のブリー隊長✕2体と閃光魂を持っ...
少しは上手くなったかな?
「究極!クーマ仮面」を受注するためには、「あの子にまた会いたいんだ」も、解決しなきゃだめです
鬼玉死ぬほど集めてぶんぶん鳥は泣く
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
…ですね。うっかり前の方に引きずられてしまいました、、
今思いついたのですが、閃光魂以外で似たようなものは妖カモさんでお馴染みのわすれん帽Gがありますね。他には無限回復がありますがこちらはバグでなかろうと対戦を明らかに面白くなくするので禁忌とされています。
高個体については1つ下のスレッドを見ていただければ。
個体値チェッカー
h ttps://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html
手順
①「妖怪の種類を選択」を押し最初の2,3文字を入力し、調べたい妖怪を選ぶ
②育成済みの場合は「性格特化」から何育成かを選ぶ
③公式時(レベル60)でのそれぞれの値を入力する
④スポーツクラブで鍛えた場合は鍛えた回数だけ「+」を押す
⑤「計算」を押す
注意
ο「妖怪の種類を入力」は完全に一致しないといけないのであまりお勧めはしません
ο育成の分からない妖怪の個体値は簡単には調べられません
ο3DSからは個体値チェッカーを開くことはできません
οhはhp,aは力,mは妖力,dは守り,sは素早さを指します
οhは必ず偶数になります
ο(h÷2)+a+m+d+sは40になります
一般にはHは34以上、AMDSは17以上が高個体とされています。明確な定義は存在しませんし、某蟲柱は18(36)以上を高個体としています。
厳選は(極一部のものを除き)ほとんど不要ですし、残りも短いですので厳選は後回しにして少しでも多く対戦をして刺激的な妖怪ウォッチの楽しみ方をすることを古参勢としておすすめします(もちろん自由ですし厳選もなんだかんだ楽しいですが)。
「属性魂バグ」という名称で有名ですが、そもそもクリティカル確定はバグだと確定していないんですよね。というかむしろ仕様である可能性の方が極めて高いんですよ。閃光魂が行動順をシャッフルするように。
メリットもデメリットもあり、対戦において面白い要素になりうる。そこで界隈の人たちの「クリティカル確定は1つの技である」という認識のもと今日まで対戦が行われてきた。だから使ってもいいんです。
装備2枠バグは明らかなバグだし、公式が設けたルールをぶち壊し、従来ならではの面白さを台無しにする。確かに装備2枠ならではの面白さもあるのかもしれませんが、従来の妖2を愛し明らかなバグは受け入れたくない人(特に古参の方々)が多すぎる。属性魂とは異なり、使う人と使わない人で明らかな不公平さが生じる。ゆえに使ってはいけないとされています(し使ってはいけません)。