…ですね。うっかり前の方に引きずられてしまいました、、 今思いついたのですが、閃光魂以外で似たようなものは妖カモさんでお馴染みのわすれん帽Gがありますね。他には無限回復がありますがこちらはバグでなかろうと対戦を明らかに面白くなくするので禁忌とされています。
高個体については1つ下のスレッドを見ていただければ。
個体値チェッカー h ttps://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html 手順 ①「妖怪の種類を選択」を押し最初の2,3文字を入力し、調べたい妖怪を選ぶ ②育成済みの場合は「性格特化」から何育成かを選ぶ ③公式時(レベル60)でのそれぞれの値を入力する ④スポーツクラブで鍛えた場合は鍛えた回数だけ「+」を押す ⑤「計算」を押す 注意 ο「妖怪の種類を入力」は完全に一致しないといけないのであまりお勧めはしません ο育成の分からない妖怪の個体値は簡単には調べられません ο3DSからは個体値チェッカーを開くことはできません οhはhp,aは力,mは妖力,dは守り,sは素早さを指します οhは必ず偶数になります ο(h÷2)+a+m+d+sは40になります
一般にはHは34以上、AMDSは17以上が高個体とされています。明確な定義は存在しませんし、某蟲柱は18(36)以上を高個体としています。 厳選は(極一部のものを除き)ほとんど不要ですし、残りも短いですので厳選は後回しにして少しでも多く対戦をして刺激的な妖怪ウォッチの楽しみ方をすることを古参勢としておすすめします(もちろん自由ですし厳選もなんだかんだ楽しいですが)。
「属性魂バグ」という名称で有名ですが、そもそもクリティカル確定はバグだと確定していないんですよね。というかむしろ仕様である可能性の方が極めて高いんですよ。閃光魂が行動順をシャッフルするように。 メリットもデメリットもあり、対戦において面白い要素になりうる。そこで界隈の人たちの「クリティカル確定は1つの技である」という認識のもと今日まで対戦が行われてきた。だから使ってもいいんです。 装備2枠バグは明らかなバグだし、公式が設けたルールをぶち壊し、従来ならではの面白さを台無しにする。確かに装備2枠ならではの面白さもあるのかもしれませんが、従来の妖2を愛し明らかなバグは受け入れたくない人(特に古参の方々)が多すぎる。属性魂とは異なり、使う人と使わない人で明らかな不公平さが生じる。ゆえに使ってはいけないとされています(し使ってはいけません)。
返信遅れてごめんなさい💦 ゴルニャンは今6体集めているところです! ブシニャンは交換ですよね。 光オロチ使ってみようと...
こちらも返信くださるとうれしいのですが(どちらかでも構いません) (1)性格補正は重複可能ですか?例えば、荒くれで育成(小...
1 白銀のかみどめ 2 いのちとり、風磨猿、大やもり、水虎、イッカク、きらめ鬼、女郎蜘蛛、イザナミ 3× 4○ 5× 6○ 7× 8...
はい。ボーッとしてて勝った時のポーズ変えようとしたらお別れしてましたw
ほむら天狗1ヶ月くらい6垢使って回してるけど一向に出ない… 誰だよこの鬼畜システムにしたやつ
?
1.ハナホ人、隣接回復魂 2.ガマンモス、ちょうはつ魂 3.大ガマ、我慢魂 4.あせっか鬼、隣接妖気回復魂×2 5.つらがわり、...
厳しいかもな
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
sounanndesuka
無☆限☆攻☆撃
笑ウツボの耐久は裏の作業場の車下と物置と作業場出てすぐの二台の車下にDランク反応が出てたら、おもいだスッポンか笑ウツボ...
曽田雄志
両方でも片方でも変わらなかったと思います。
それな
必殺技にダメージ付いて、スキチぎしんあん鬼(確定命中)が環境入りする世界線見たい
私小学生の時にやっててゴルニャンもってたんですけど、鬼時間の後に引けるガチャで出た気がします!
なんとか息を吹き返し
強い?
コマじろうS雷神の術じゃね?
まあ出るかもしれないだけだからね
4
多分フードマスターだと思います
誰かマスクドニャーンとロボニャンF型2体ください
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
…ですね。うっかり前の方に引きずられてしまいました、、
今思いついたのですが、閃光魂以外で似たようなものは妖カモさんでお馴染みのわすれん帽Gがありますね。他には無限回復がありますがこちらはバグでなかろうと対戦を明らかに面白くなくするので禁忌とされています。
高個体については1つ下のスレッドを見ていただければ。
個体値チェッカー
h ttps://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html
手順
①「妖怪の種類を選択」を押し最初の2,3文字を入力し、調べたい妖怪を選ぶ
②育成済みの場合は「性格特化」から何育成かを選ぶ
③公式時(レベル60)でのそれぞれの値を入力する
④スポーツクラブで鍛えた場合は鍛えた回数だけ「+」を押す
⑤「計算」を押す
注意
ο「妖怪の種類を入力」は完全に一致しないといけないのであまりお勧めはしません
ο育成の分からない妖怪の個体値は簡単には調べられません
ο3DSからは個体値チェッカーを開くことはできません
οhはhp,aは力,mは妖力,dは守り,sは素早さを指します
οhは必ず偶数になります
ο(h÷2)+a+m+d+sは40になります
一般にはHは34以上、AMDSは17以上が高個体とされています。明確な定義は存在しませんし、某蟲柱は18(36)以上を高個体としています。
厳選は(極一部のものを除き)ほとんど不要ですし、残りも短いですので厳選は後回しにして少しでも多く対戦をして刺激的な妖怪ウォッチの楽しみ方をすることを古参勢としておすすめします(もちろん自由ですし厳選もなんだかんだ楽しいですが)。
「属性魂バグ」という名称で有名ですが、そもそもクリティカル確定はバグだと確定していないんですよね。というかむしろ仕様である可能性の方が極めて高いんですよ。閃光魂が行動順をシャッフルするように。
メリットもデメリットもあり、対戦において面白い要素になりうる。そこで界隈の人たちの「クリティカル確定は1つの技である」という認識のもと今日まで対戦が行われてきた。だから使ってもいいんです。
装備2枠バグは明らかなバグだし、公式が設けたルールをぶち壊し、従来ならではの面白さを台無しにする。確かに装備2枠ならではの面白さもあるのかもしれませんが、従来の妖2を愛し明らかなバグは受け入れたくない人(特に古参の方々)が多すぎる。属性魂とは異なり、使う人と使わない人で明らかな不公平さが生じる。ゆえに使ってはいけないとされています(し使ってはいけません)。