0さん了解です。ちょっとだけ待って貰っても良いですか?難解の個体値調べるので。
0さん?白紙ですかね?
ケータさん個体値調べてくるので待って貰っても良いですか? 0さんしゅらこま大丈夫ですよ。 フレコは4957-9903-2895です。 ちなみに言っておくとしゅらこまはレベル99で全冠です。
求ツチパン 出(レベル99 万尾、ブシ、しゅらこま、花咲、やまたん、厄怪、ヤミキュウビ、光オロチ、赤鬼、黒鬼) 難解、青鬼、キュウビ、オロチ、大ガマ、土蜘蛛、はつでんしん、スキチ大山、百ヶ目鬼、ガシャ限Sランク、ブリー、ほむら、マスクド、ロボF、 バージョン限定、相談 出は全部全冠にして渡せます。妖怪によっては復数体でも大丈夫です。
おけです。
全冠に出来たりします?
呼みなとさん
あ という名前は確かに沢山いますがそうではなく同じ名前で板違いみたいなルール違反されるのは単純に不快なので辞めてください。という話です。同じ名前でルール違反されたら不快になるのは当然では? 同じ名前の人が沢山いるとかは関係無く。
キャラランクではなく S(最強) A(強い) B(普通) C(微妙) D(弱い) という評価ならという話なのであしからず ブリーとバカと難解はAのままでも良いとは思います。ただ個人的な意見ではそう思うというだけで。
自分はブリーとバカはSでも良いと思います。トホホがSにいるなら。難怪もSで良いと思いますね。あせっかきとびきゃくは微妙では無くないです?BかAで良いと思います。ろくろ首怪はAくらいぇ大山スキチはBくらいでも良いと思います。EらへんはネタかもしれませんがミツマタはSですね。からかさはAで良いと思います。ロボF白壁の妖術板上位互換ですし。認めんとつらがわりは性能的に別枠で良いんじゃないですか?あとリー婦人はBかAでリモコンはBかCだと思います。 あとドケチDとC両方に居ますよ。
サ終ギリギリに出した青鬼h36がまだ生き残ってて笑ったw
岐阜県です
ばくにげ 種族ウスラカゲ ランクB HP10力10妖力10守り10素早さ999 スキル すぐ逃げます! 1回行動したらにげる 攻撃 タッ...
毎日2〜30人ぐらいじゃないですかね?対戦、交換は256のDiscordサーバーで妖怪ウォッチ2トーク場所でしてる人が多い印象です...
しましたよ
?
カガヤケ‼ww
三橋栄香
多分ないですかね?天狗はムゲン地獄にも出てきますけど…
ずっと妖2触れていないので、諦める可能性は大いにある。
どういう戦闘方法なのか教えていただきたいです🙇♀️
持ってます
遊んでいるソフトによって変わりますが、 選べるという事は真打ですよね。 それならここの記事にも書いてあるように、 ...
妖怪に心オバアか花さか爺が居れば必殺技で仲間を復活させることができるんですが、漢方は手に入れれないので、怪魔達でレベ...
うんがい鏡が閉じたままです
気前をくするって何ですか?気前をよくするでしょ?
すもうどんガチこないやん
確かクエスト受けないと出てこなかったはず
ドウカク系統のドラクエモンスターズみたいな合成進化嫌いじゃない
初代妖怪ウォッチのふしぎなレンズで撮影後SDカードに保存。 保存して2時間以内に妖怪ウォッチ2のおおもり山ご神木へ続く道...
ぜーんぜん来なかったけど、夜にして、ごくらく温泉行ったら一発で来た笑 これ今まで待ってた時間なんだったんだ…
心霊研究部のクエストで解放されなかったっけ、
神通力水普通に売っちゃった☆
今美脚捕まえようとして4時間目、 特大ジャンボパフェ30個丁度消しとで発狂なう
本当にそばって書いてありますね。 このサイト誤情報があるので気を付けてください。 個人的には、ゲームエイトを使ってい...
謎の立て札にホリュウ(ロボニャンだったかも)を呼び出して岩を破壊してもらう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
0さん了解です。ちょっとだけ待って貰っても良いですか?難解の個体値調べるので。
0さん?白紙ですかね?
ケータさん個体値調べてくるので待って貰っても良いですか?
0さんしゅらこま大丈夫ですよ。
フレコは4957-9903-2895です。
ちなみに言っておくとしゅらこまはレベル99で全冠です。
求ツチパン
出(レベル99 万尾、ブシ、しゅらこま、花咲、やまたん、厄怪、ヤミキュウビ、光オロチ、赤鬼、黒鬼) 難解、青鬼、キュウビ、オロチ、大ガマ、土蜘蛛、はつでんしん、スキチ大山、百ヶ目鬼、ガシャ限Sランク、ブリー、ほむら、マスクド、ロボF、
バージョン限定、相談
出は全部全冠にして渡せます。妖怪によっては復数体でも大丈夫です。
おけです。
全冠に出来たりします?
呼みなとさん
あ という名前は確かに沢山いますがそうではなく同じ名前で板違いみたいなルール違反されるのは単純に不快なので辞めてください。という話です。同じ名前でルール違反されたら不快になるのは当然では?
同じ名前の人が沢山いるとかは関係無く。
キャラランクではなく
S(最強)
A(強い)
B(普通)
C(微妙)
D(弱い)
という評価ならという話なのであしからず
ブリーとバカと難解はAのままでも良いとは思います。ただ個人的な意見ではそう思うというだけで。
自分はブリーとバカはSでも良いと思います。トホホがSにいるなら。難怪もSで良いと思いますね。あせっかきとびきゃくは微妙では無くないです?BかAで良いと思います。ろくろ首怪はAくらいぇ大山スキチはBくらいでも良いと思います。EらへんはネタかもしれませんがミツマタはSですね。からかさはAで良いと思います。ロボF白壁の妖術板上位互換ですし。認めんとつらがわりは性能的に別枠で良いんじゃないですか?あとリー婦人はBかAでリモコンはBかCだと思います。
あとドケチDとC両方に居ますよ。