【マイクラ】アップデート「1.13.0」配信開始!修正内容まとめへのコメント【Minecraft】

URLコピー

Switchでエラーが発生してログインできない件、確実ではないけれど、ネットの接続かな?って感じでした。
Switch本体の、ホームの設定からWi-Fiの自動接続をOFFにして、更にマイクラの設定でMinecraftアカウントからログアウトして、スキンをデフォルトにしたことを確認して…などしたら、だいぶ入れるようになりました。
でも、絶対入れるという感じではないので、最終的には運営の修正を待つしかないんでしょうねー。

返信(4件) 2020年7月21日に返信あり

エラー9はタッチでバツ押すかB押すか。タッチでバツ押すのはBが効かない時向け。それでいつも重くてイライラしながらやってた。後エーラとは何?コーラの亜種?

エーラwコーラの亜種は草。ってか、コーラのレシピは社内でも数人しか知らないらしいのに、亜種なんて出来るのかな?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. fillコマンドを使って整地する方法
  2. エフェクトの基本と効果一覧、コマンドで付与/治す方法|パーティクルを消す方法も解説
  3. ネザー座標計算ツール!ツールの使い方やワープ装置の作り方、ネザーゲートの距離の仕組みも解説!
  4. バリアブロックの入手方法と特徴や活用方法を紹介
  5. スキンの作り方と編集や変え方!スイッチやスマホでも作れる?

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ