【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

私もここに来るの、辞めようかな。。。(たまに来るかもしれない)フレになった人は時間合った時に一緒にやろうね。ブロックする事はないよ〜

返信(10件) 1日前に返信あり

はんばーぐさんごめんけど荒らしとか多いって言われてるアルテマに私の相方を渡すことは出来ない、な
さよが良いて言うなら何も言えないけど、。

部外者すいません(՞_ ̫ _՞)\"アルテマにいる者です。ぴょんずさんのことは存じ上げています。(以前手術の時から)
ましゅまろさん(まろさんかな?)ってここにいますか?アルテマの方で色々あって居なくなっちゃって、、、(内容はぴょんずさんとましゅまろさんが仲良かったらなかなか言えないような内容でして…知りたかったらコメください🙇‍♀️ぴょんずさんにとってはショッキングな事かも知れないですが)アルテマでここに居るって情報聞いたのでコメさせて頂きました

ゆの様返信ありがとうございます。
そして私の事を知っていただいててありがとうございます。私もアルテマに行ったことはあるのでゆの様のことは存じ上げています。

まろは最近あまり見てないです…。何があったのか教えていただくことは可能でしょうか。私にとってまろは大切な人なので教えてくれればなと思います。

こちらこそ返信ありがとうございます
分かりました。説明します。
以前、まろさんは心臓病を患っていると投稿をしました。最初は掲示板にいる皆さんも信じていたのですが、まろさんのリア友がまろさんからの伝言で投稿したと言っていたのに、それは朝6時であったということ、まろさんのiPadで投稿していた←そこにまろさん自身が居るのなら自分で投稿すればいい話。しかもぴょんずさんとほとんど同じ内容で投稿をしていた。などという事から嘘ではないのかという話になり、いつの間にか居なくなっていたという感じです。
これは、本当に病気で苦しんでいる人達にとって酷いことであると私は勝手ながら思いました。
私はぴょんずさんとまろさんの関係を壊したい訳ではありませんが、この事がありながらもぴょんずさんと仲良くしているまろさんに疑問を持ちました。
真実を確かめる為にも、一度アルテマに行って(だいぶ遡るかも知れませんが)見てみる事をお勧めします。私がここに書いたこと以外にもありますので。
長文失礼しましたm(_ _)m

30~40ページくらいだと思います…正確じゃなくて申し訳ないです💦
※遡るの結構大変だと思います(実際私がやってかなりキツかった)

@はんばーぐさん
ごめんなさい💦行くことは無いと思います。「行く」みたいな事言ってたのに行けなくなって本当にすみません。
@ゆのさん
このスレッドを使って大丈夫ですよ!

さよさん返信ありがとうございました!
OKです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】台北ゲームショウ2025に「EGOIST」が出場!ガチキング決定戦優勝チームメンバーと結果【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】武器の重さ(重量)と移動速度の分類まとめ【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ナワバリバトル乱入の仕方・乱入するとどうなる?できない時の対処法など【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ