【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

みんな俺に対して自作自演でうるさいけど正直何が悪いのかさっぱりわからん

返信(12件) 27日前に返信あり

だから自作自演するんだよね
わかってないから。
堂島堂島あたおかあたおか言っておいて何がわからないかわからないなんて。
頭大丈夫?
可哀想に

3124とは自作自演してないからw
ちゃんと俺のコメント読もうねww

???頭大丈夫?おまえのミスと堂島に対しての対応で自作自演っていってるんだが?
おまえの大好きな根拠でてるぞ?
悔しくて我慢できずに3124の垢までだしてんなよ(笑)
涙ふけよ(笑)
あと日本語よもーーぜ(笑)(笑)(笑)

f30お前も頭大丈夫か?「日本語よもーぜ」は特大ブーメランすぎるww
必死に言い訳探して出てきた言い訳がこれかww
どうしても俺を陥れたいがためにいつもここまで長文作ってお疲れ様で〜すw

また堂島と同時に現れて今度はfk2のようなこといってる。
そりゃあ、ムーミンのままで堂島と同じこといったらあかんやろw
堂島には感情的にはならんがわいには感情的になる
根拠ありすぎだろ。
名前を変えなかったおまえの負けよ。
自作自演ってのは必ずしも一人二役って意味でもないぞ?この意味わかるかな?

あたおかとかいうのはまずかったのではムーミンさん

どうしても俺に勝ちたくて根拠の意味さえ崩壊して論破しようとするのあまりにも小学生過ぎてやばいww
お前に対しては草しか生えさせてないのに3124には「💢」つけるほどやぞ、頭ついてんの?
自作自演は必ず3人以上で会話してるとかならんぞww
どんなに言ってもお前の負けだから一生ぺちゃくちゃ喋ってろ

私と一緒に自作自演ことについてどう思いますか?f30さんw
今度は目逸らすなよww

おいおい堂島組ww3124dbdcがなんもしゃべんないんだがww負けたから逃げた?カッコ悪ww

ねえねえwww3124dbdcwwwもうちょっとがんばって言い訳考えよっかww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ