【スプラ3】チーム雑談・連絡 掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

我々の集い場 35

返信(41件) 2023年6月7日に返信あり

固定

皆さんおはこんばんにちは!!
Magenta(マゼンタ)です!

長いですが読んでいってやってください!


突然ですが、わたくし、チームを作りました!!


チーム名は「我々」。(われわれ)


初心者様から中級者様はもちろん、上級者様、老若男女どの方々も入れるチームです!

条件はなし!
ですが、本当に優しい方だけよければ名前の最後にわたくしのように「〇〇だ」とつけていただければ幸いでございます!!
(強制ではありません)


チーム内のルールも今は特にありません!
掛け持ちOKです!

活動内容(?)

ナ...

続きを読む...

クマフェス来てますけど、どのクマ武器が難しいと感じます?自分はトラストがかなり難しいな〜と感じるんですけど…あといまだにクマ洗濯機は苦手…

クマ弓難しいですね…
インク管理と大物処理(特にバクダン)がムズいです…(ーдー)

圧倒的クマスロ…wワイパーも確かに難しいですよね…でも脳を筋肉にしたらだいぶ使いやすくなりましたよ!(?)

あれ? 今ってクマフェス中なんですね… まったく気づいてなかった()

久しぶりでーす。
キャンプにウルショ………!
面白そう!

テストから帰ってきました。絶賛別ゲーにハマり中、スプラしたいけど、やる時間がない… でもリハビリスプラしないとなぁ

やっばい。バンマサボりすぎてS+10行ってない…新シーズンまた昇格戦やるのめんどいな…

次シーズンのツキイチイベントマッチ(6/3 13時~15時の部)一緒に出てくれる人いますか?

ツキイチは自分は出ない予定ですね〜…すみません

mageさん覚えていますか?リュウノスケです。
かなり前いきなり掲示板から僕消えましたよね?それ、お母さんにiPadを隠されて今でも出してもらえません、
これは、学校のiPadでやっています。今度、時間があったらまたスプラ一緒にできないでしょうか?それと、最近?のギアです。
学校のiPadって掲示板入れないんですけど、ある方法を見つけました。Google Earth から東大と検索し、東京大学をタップし写真の部分をタップし、下らへんの右におじさんの写真が出てきます。そこからGoogleにバレずに入ることができます。そこで、YouTubeなど入ってこっそり見てしまってる状態です

もうすぐすじこカンスト!(現在880)
リュウノスケさん久しぶりだなぁ、、、

フルパ集まらなかったのでツキイチ諦めます……
でも次は我々のみんなと出たい!!
なのでハイドラでPOWERしてくる

リュウノスケさんお久しぶりです〜!そうだったんですね…学校のiPadはちょっと危ないかも…あと多分学校側バレると思いますが、大丈夫でしょうか…?

あれ?ツキイチって今日?明日と勘違いしていた…!!できます!(遅い)

今浅間台の祭りに行って帰ってきました。1900円持ってたのに一瞬にして消えました。がっかし(*´ω`*)

いいですねぇお祭り。屋台とかはすぐお金溶けるのでめちゃくちゃたま使ってたのを思い出します。

mageさん来週できませんでしょうか?学校のiPadのことは多分平気です。ニヤリ( ^ω^ )
来週の土曜できたならまたやりたいです。てか、一回僕XP3000近くまで行ったのに、スマブラにまたやりたくなって戻ってしまい、下手になっててシーズンが変わり今じゃ「2回ぐらい変わったのかな?」今は、s〜s+のドレかです

あっスレ見えませんでした。そうなんですね。
自分射的よりなんか変な球「手玉」みたいなやつ投げる景品のやつやっていました。一番美味かったものちゃらちゃらちゃらちゃらドーン!焼き鳥じゃい

今の、プロフィールの名前わらび餅ですホームの左上の部分の方です。

あ、射的って言えばよかったですね…すみません。来週ですか…今月は多分チーム企画を開催する予定なのでそのタイミングでどうでしょう?近いうちに告知します!

おけデス。自分以外とすぐゲーム時間費やす人なんで、多分できると思います。
あと、マゼンタさんはsvはやっていますか?やっているならsかv教えて欲しいです。自分vです。

6/6のツキイチイベントマッチペアで出てくれるヒトいます?最高S以上でお願いします!!

質問いいですか?るかさん最高sってことは僕昔Xマッチだったんですけど、今s−ですけどいいんですかね?

リュウノスケさんS-はありませんよw
でもやるからには上位5%狙います。ある程度実力あってやる気のある人だけです。

るかさんすみません…時間的にできないです…なんで平日にやるんだよ…運営…

霧さんカンストおめでとうございます!自分は集中力続かなくて600ぐらいでやめちゃいました…

まぜさん、分かりみが深すぎる。
ただ休日にやると回線的の問題あると思うし仕方ないすね。

新しいスレを作りました。移動お願いいたします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  4. イベントマッチのスケジュール!次回の開催日とルール・結果の見方・上位バッジまとめ!
  5. サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ