【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15878件)

高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます!
日中活動できる方大歓迎です!
通話はディスコードサーバーを使用するのでディスコード必須です!
色々なモードで遊びたいです!
ウデマエ制限ないです!
まずはディスコードIDshiyotei.まで申請とメッセージでスプラの募集みましたと一言ください

書き込み失礼します!
年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌
ナワバリ、ガチマ、サモラン、プラベ等なんでもOKです!
バリバリの初心者&エンジョイ勢としてやっていますので、一緒にやっていて足を引っ張る事が多々あるかと思われます…🙏
もし「それでもいいよ!」という方がいれば、フレンドになってくださると幸いです😆
───────────

・私自身、まだ学生の身ですので…「嫌だな」という方はやめておく事をおすすめします😞
・ディスコはやっていますが、普段はあまり通話機能は使わないので…基本はチャットでの会話になると思います🙇
・自分からグイグイ誘う事が苦手なので、バンバン誘ってくださる方だと個人的に嬉しいです。平日休日共に21時以降に誘ってくだされば9割は行きます👍(偶にですが、21時以降以外でも出来る時はあります)
───────────
以上の事を踏まえて、フレンドになってくださる方がいれば返信をお願いします!
フレンドコード
SW-1704-8490-1715
ディスコ
mono5688.8

高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます!
活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです!
通話はディスコードサーバーを使用するのでディスコード必須です!
色々なモードで遊びたいです!
ウデマエ制限ないです!
まずはディスコードIDshiyotei.まで申請とメッセージでスプラの募集みましたと一言ください!
マイイカの画像貼っときます!

通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*

こんばんわ。Tukiです✨
相方様を募集させていただきたいと思います!
とりあえず条件
・できれば深夜とか可
・絵チャなどでコミュニケーションが取れる
・switchのアイコンまたはプレートをペアネ可
・少なくとも3か月以上は相方をやめない
・中高生(小学生でも小5以上、しっかりしてる子のみ)
・さんぽ、バグ、ラグなどできる
です!
正直この条件を突破できる方はいないと思ってます💦
なので相方になってくれた方には無条件でイラスト描こうと思います!
ですので返信には↓
名前、所属チーム(あれば)
フレコ、深夜できるかの有無、やっている時間帯
年齢(無理でしたら中学生、高校生などだけでいいです)
を教えていただきたいです。

こういう雰囲気&バグ界隈に入っているのがまず前提なので、あまり健全にスプラを楽しんでいる方は合わないかもです💦

返信(3件) 9日前に返信あり

小5です!やってる時間帯は大体結構広くって10:30~17:46ぐらいですかね!後、ごめんなさい、深夜はできませんがさっき述べた時間帯にはできると思います!後、懸念点が、朝弱くてなかなか起きれないこともあります!後、絵チャがわかんないです💦プレートはそこまで持ってないのでなかなかペアはできないかもですが取れるように頑張ります!後、小5ですが平日も行けます!不登校1~2年目なので!

追記です!ボイスチャットとかはできないと思います!できたとしてもパパたちがいない時間帯じゃないと無理です!ボイスチャット中に帰って来ちゃったら残念ながらボイチャ抜けます💦後、30分制限がかかっていて超えると強制終了なので試合中とかは関係なく来るのでそれがよかったらお願いします!(サモランは初心者アルバイターです)

ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!

こんにちは!
8Giです!やぎって読みます!🐐
プラベで、散歩とバトルして遊んでます!
土曜日だけゲームができるので土曜日やってます
みんなで写真も撮りたいです〜
撮った写真はロッカーに飾ります!
夕方、夜する予定です
誰でもどうぞ!待ってますー!😆
フレコ↓
3654-2249-1995です‼︎🦑

完全エンジョイ勢向けのディスコードサーバーのメンバー募集してます!
ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやります!
ウデマエ問わず良識ある18才以上の方ならどなたでも!
雑談しながらワイワイやれる方などに非常にオススメです!
雑談は世間話も相談や悩み事でも大丈夫です!
現在7名在籍中です!
参加したい方はディスコードID shiyotei.までフレンド申請お願いします!
主のウデマエはSです!
サモランのレートは伝説帯40〜300をウロウロしてます!
基本9〜24時頃がインできる時間帯です!
イン頻度高い人、自発的な人、時間帯合う人のみ来てください!
サーバーを盛り上げられる方是非参加お願いします!
あと申請承認後にメッセージでスプラの募集みましたと一言お願いします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ