目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ダイナモなしの時:ヒカリバエくるなヒカリバエくるな ダイナモありの時:ヒカリバエでまぁいーかー
オカシラシャケがマジで勝てない ?
とりあえずメインで攻撃し続けることを意識 オオモノが近づいてきたらオオモノ処理 金イクラはインクが切れたり射程が届かないときに使う 場合によってはオオモノにも金イクラ使う(カタパット、テッパン、ヘビ等)
ジムはドスコイを至近距離で一撃で倒せるのでは?
ワイパー系は溜め切りだとある程度?貫通するし燃費も良いのでコジャケの群れ以外は溜め切りメインで良さげな認識。
いまいち前進切りの発動条件が分かりにくいグリルに突っ込んでいったり大惨事。コントローラーか自分の問題なのかな?
スクイックリンみたいに撃つといいですよ 左右にぴょんぴょんしながら溜め撃ち、前進が暴発しにくいし直接斬るのもできる
ジムワイパーは横振りインクでシャケを一撃で倒せるぞ! ドスコイは横振りインクから縦振り殴りで倒せる。シャケの群れをよく見て、上手く出し分けられればとても強力だ。 タワーには縦振りインクを上手く当てると3段まとめて落とせる。 テッパン、コウモリ、ヘビ、テッキュウに上手く縦振り殴りをキメて素早く倒せると、さらに活躍できるぞ。 縦振り殴りをいかに当てていくかが、使いこなしの焦点になるブキだ。 健闘を祈る!
なんでチャージャーはフルチャかノンチャの二択みたいな書き方してたりダイナモはヒカリバエのときに強いとかそう言う事書いてなかったりするんだろ エクスロはカタパをボム無しで倒せるとかは書いてあるのにね
ね、ハンチャつかえるとつえーけどな
こんにちは!(⌒▽⌒)
返信するとこミスった… あとさっき作ってもらった文章⇓ 東方Projectは、主にZUNという個人クリエイターが制作している同人...
腕前B-の初心者です ルールはガチエリアで見所は3分15秒辺りからです メモリープレーヤー RDC9-P7EJ-T3R7-TW2C
はい!僕でよければぜひ! フレ申送っときます!
おそらく小4とかだろうけど、ガチで掲示板向いてなくて草 画像貼るのが嫌なら言うなよ()
武器だと竹、ステージはマサバですかね...? プラべで文字書くときは大体この二つです
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
どうやったらバッチゲットできるの? 30000以内に入ってるけど、ヤグラで
フェス絶対かつ!
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
ネタなら本人に聞くのは屈辱的だろ。まぁ別に面白くもないけど
岩越政蔵
そうだよ。運営さんも人間なんだからさ
かえれません
せめて2時間でしょ
なんかビックランできないかもいややっぱできるぜったい!名前(こんぶ)
楽しみ〜(*´▽`*)
同じ、、
もっかい出して欲しい
僕は「組織の最終兵器」と「熟成したタレ」を交互に使ってます。
ここぞというときに当たらない
金のプレート3枚と銀カプセル4回引きました
わかりやすい
入手方法はゲソタウンぐらいですね…
ルから始まる用語が気になる人です
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ダイナモなしの時:ヒカリバエくるなヒカリバエくるな
ダイナモありの時:ヒカリバエでまぁいーかー
オカシラシャケがマジで勝てない
?
ジムはドスコイを至近距離で一撃で倒せるのでは?
ワイパー系は溜め切りだとある程度?貫通するし燃費も良いのでコジャケの群れ以外は溜め切りメインで良さげな認識。
いまいち前進切りの発動条件が分かりにくいグリルに突っ込んでいったり大惨事。コントローラーか自分の問題なのかな?
ジムワイパーは横振りインクでシャケを一撃で倒せるぞ!
ドスコイは横振りインクから縦振り殴りで倒せる。シャケの群れをよく見て、上手く出し分けられればとても強力だ。
タワーには縦振りインクを上手く当てると3段まとめて落とせる。
テッパン、コウモリ、ヘビ、テッキュウに上手く縦振り殴りをキメて素早く倒せると、さらに活躍できるぞ。
縦振り殴りをいかに当てていくかが、使いこなしの焦点になるブキだ。
健闘を祈る!
なんでチャージャーはフルチャかノンチャの二択みたいな書き方してたりダイナモはヒカリバエのときに強いとかそう言う事書いてなかったりするんだろ
エクスロはカタパをボム無しで倒せるとかは書いてあるのにね