pop/ありがとう♪楽しんでくるねー!
チームメンバーへ! 突然だけど、ご報告。(大した報告じゃないから安心してね!!) 私は8月31日~9月2日まで旅行に行ってくるので、返信出来ません。私は毎日スレを覗いていたので心配かけないように報告しておきます。よろしくお願いします✨
いぬねこさんおはよーございます! こちらこそよろしくお願いします✨ チームメンバーなので何かあだ名的な呼び方で呼びたいのですが、何て呼び方で呼ばれたいですか? 今日、学校の人が多くて、あまり会話出来なかったので嬉しいです♪私も勉強が山ほど残っているので、お互い頑張りましょう(^o^)
メンバー増えたので、自己紹介カード載せとくね!!良かったら見てね♪
えりたん/明日から学校なんだ!おやすみ~
チームのルール! 基本的に、チームメンバーはタメ口、呼び捨てで呼んでいます!なので、呼び捨て・タメ口が苦手でしたら遠慮なく言って大丈夫です! 3までのルールですが、このチームのスレでは3のネタバレは控えるようにしています。 以上です!ご協力お願いいたします!勝手に書いてしまって、申し訳ございません。
対応していましたが、自己紹介をしていなかったので! 名前:イカまる(気軽に呼び捨てで呼んでください✨) 役割:副リーダー ウデマエ:A帯 フレンドコード:7833-3857-8969 Switchネーム:むい SPE です!良かったら申請よろしくお願いします!!
返信遅れてすみません? リーダーが2人とも入って大丈夫だと言っていました~!これからよろしくお願いいたします。阿鳥さん、いぬねこさんこれからよろしくお願いいたします!「SPEチームのたまり場」というスレで話しているので、明日にでも来てください✨
サブ垢のAian Pakture 阿鳥どすさん/リーダー不在なので少しお待ちくださいね~すみません?
えりたん/サブ垢のAian Pakture 阿鳥どすさんもチームに入りたいらしい!!(めっちゃメンバー増えそう!)
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
pop/ありがとう♪楽しんでくるねー!
チームメンバーへ!
突然だけど、ご報告。(大した報告じゃないから安心してね!!)
私は8月31日~9月2日まで旅行に行ってくるので、返信出来ません。私は毎日スレを覗いていたので心配かけないように報告しておきます。よろしくお願いします✨
いぬねこさんおはよーございます!
こちらこそよろしくお願いします✨
チームメンバーなので何かあだ名的な呼び方で呼びたいのですが、何て呼び方で呼ばれたいですか?
今日、学校の人が多くて、あまり会話出来なかったので嬉しいです♪私も勉強が山ほど残っているので、お互い頑張りましょう(^o^)
メンバー増えたので、自己紹介カード載せとくね!!良かったら見てね♪
えりたん/明日から学校なんだ!おやすみ~
チームのルール!
基本的に、チームメンバーはタメ口、呼び捨てで呼んでいます!なので、呼び捨て・タメ口が苦手でしたら遠慮なく言って大丈夫です!
3までのルールですが、このチームのスレでは3のネタバレは控えるようにしています。
以上です!ご協力お願いいたします!勝手に書いてしまって、申し訳ございません。
対応していましたが、自己紹介をしていなかったので!
名前:イカまる(気軽に呼び捨てで呼んでください✨)
役割:副リーダー
ウデマエ:A帯
フレンドコード:7833-3857-8969
Switchネーム:むい SPE
です!良かったら申請よろしくお願いします!!
返信遅れてすみません?
リーダーが2人とも入って大丈夫だと言っていました~!これからよろしくお願いいたします。阿鳥さん、いぬねこさんこれからよろしくお願いいたします!「SPEチームのたまり場」というスレで話しているので、明日にでも来てください✨
サブ垢のAian Pakture 阿鳥どすさん/リーダー不在なので少しお待ちくださいね~すみません?
えりたん/サブ垢のAian Pakture 阿鳥どすさんもチームに入りたいらしい!!(めっちゃメンバー増えそう!)