【スプラ3】くゆのコメント 132ee60a031f6240f9b563de4ba69a04【スプラトゥーン3】

URLコピー

スプラゼロのときの冷さん、なんか楽しそうだったよね
冷さんとの楽しかった思い出、かぁ…
「くゆさんは性格も明るいし、優しいから、明るいパステルカラーとか似合いそう!」って言われたときは嬉しかったな。私、そのときの文章keepメモに保存してるもん(笑)

こんな大事なときなのに、あと数分でスマホの使用可能時間が切れるんだよなぁ…??(笑)でもこれだけ…
今まで、ほんっとうに、ありがとう!!応援してる!

インクがちゃんと前にある感じがするし、透けさせてるところに工夫を感じるし、何よりとても楽しそう。過去1好きかも✨

今日は、冷さんからのご恩を少しだけ返せた気がする!
フレ申おっけーです♪「ただいま〜!帰ってきたぜ⭐会」私も、行けたら絶対行く!

一時お別れ会だから、帰ってくると思う!それに、たまにくるかもって言ってたような…(⑉•̀ㅁ•́⑉)?
とにかく、しばらく会えなくなるのは悲しいよね…。まだ実感ないなぁ…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ