【スプラ3】くゆのコメント 132ee60a031f6240f9b563de4ba69a04【スプラトゥーン3】

URLコピー

それは悲しい?
一応20日くらい前には言ってた。けど、フレ掲示板はそこまで見ないかもね…。お別れイラストでも飾って気を紛らわせるとかかなぁ?

1,2,3,5,7,9とか?
5はたまにある。4はさすがにない。ないと信じたい…(笑)6は…4ごうさん、最高キルがイグザミナーで36キルって言ってた気がするんだよね。だから、4ごうさんもノーチなのはおかしいな〜と思った。で、8はさすがに…。10は迷ったけど、どこかでブキ変える気がするから。
長文失礼しました、ブキが限定的だからリアルっぽくて難しいな…

らふぁさん(「える」どこ行った)の線画、相変わらずきれいなのすごい!ウエスト太めイカちゃんwでもかわいい(笑)
みなもさんはなんか、雰囲気が出てるし18分とは思えない…!インクみたいな形のわくもとてもおしゃれ。
結果。物語の途中を切り取ったみたいなみなもさんの絵に一票、かな。

今帰ってきたら急に雷鳴りだした?雨は見えないけど、このあと数学の補習あるんだよな…大丈夫かな…。みんなはどう?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器

新着記事

新着コメント

トップへ