試合見てないけどそれなぁです。冷静になるからね〜興が冷めるというか。
下のコメにヒントがあったwよし、このままにしよ〜
②、③(ガチごめん)、④(ごめん(2回目))、⑥、⑦、⑧ ⑤は違うRSF?にも入ってたから。⑧は、知らない✨
それは悲しい? 一応20日くらい前には言ってた。けど、フレ掲示板はそこまで見ないかもね…。お別れイラストでも飾って気を紛らわせるとかかなぁ?
うむむ…?違うの2と4だけじゃん(笑)むずい! ノーチだったか、せっかく36キルって覚えてたのになぁ……?そんなすごい編成のときだったのかぁ。
1,2,3,5,7,9とか? 5はたまにある。4はさすがにない。ないと信じたい…(笑)6は…4ごうさん、最高キルがイグザミナーで36キルって言ってた気がするんだよね。だから、4ごうさんもノーチなのはおかしいな〜と思った。で、8はさすがに…。10は迷ったけど、どこかでブキ変える気がするから。 長文失礼しました、ブキが限定的だからリアルっぽくて難しいな…
検索もしてみたけどわからないなぁ?
らふぁさん(「える」どこ行った)の線画、相変わらずきれいなのすごい!ウエスト太めイカちゃんwでもかわいい(笑) みなもさんはなんか、雰囲気が出てるし18分とは思えない…!インクみたいな形のわくもとてもおしゃれ。 結果。物語の途中を切り取ったみたいなみなもさんの絵に一票、かな。
今帰ってきたら急に雷鳴りだした?雨は見えないけど、このあと数学の補習あるんだよな…大丈夫かな…。みんなはどう?
ゼッタイ行きます! 小学生限定のグッズがあると聞いたので弟も連れて行く予定〜♪
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
試合見てないけどそれなぁです。冷静になるからね〜興が冷めるというか。
下のコメにヒントがあったwよし、このままにしよ〜
②、③(ガチごめん)、④(ごめん(2回目))、⑥、⑦、⑧
⑤は違うRSF?にも入ってたから。⑧は、知らない✨
それは悲しい?
一応20日くらい前には言ってた。けど、フレ掲示板はそこまで見ないかもね…。お別れイラストでも飾って気を紛らわせるとかかなぁ?
うむむ…?違うの2と4だけじゃん(笑)むずい!
ノーチだったか、せっかく36キルって覚えてたのになぁ……?そんなすごい編成のときだったのかぁ。
1,2,3,5,7,9とか?
5はたまにある。4はさすがにない。ないと信じたい…(笑)6は…4ごうさん、最高キルがイグザミナーで36キルって言ってた気がするんだよね。だから、4ごうさんもノーチなのはおかしいな〜と思った。で、8はさすがに…。10は迷ったけど、どこかでブキ変える気がするから。
長文失礼しました、ブキが限定的だからリアルっぽくて難しいな…
検索もしてみたけどわからないなぁ?
らふぁさん(「える」どこ行った)の線画、相変わらずきれいなのすごい!ウエスト太めイカちゃんwでもかわいい(笑)
みなもさんはなんか、雰囲気が出てるし18分とは思えない…!インクみたいな形のわくもとてもおしゃれ。
結果。物語の途中を切り取ったみたいなみなもさんの絵に一票、かな。
今帰ってきたら急に雷鳴りだした?雨は見えないけど、このあと数学の補習あるんだよな…大丈夫かな…。みんなはどう?
ゼッタイ行きます!
小学生限定のグッズがあると聞いたので弟も連れて行く予定〜♪