狙われてる2枚躍動感あって好き これでどうだ!
ボーデンわからん…おすすめなんだ、食べてみよう。ハーゲンダッツはおいしい(๑´ڡ`๑)何この絵文字かわいい〜(関係ない)
服装…イカバケット、ガチホワイト 髪など…髪型ウェーブ、赤髪、目は緑 おねがいしま〜す
☆ボーラークラシック☆スミチラシシャツ☆モトクロスブーツ☆前髪アシメ後ろ結び☆長いタイツ☆ポーズ↓画像 いつもありがとう、今回もお願いします
ゆっちゃん、さん?ゆっちゃん、かな。よろしく! サバさんgwは来れるのか、不思議だけど嬉しいな。誕生日か、いいこと聞いたわ
雑談とマンガスレ分けるの大賛成!雑談少ないなぁ〜って思ってたとこ!
その後Laチームで仲良くしてなかったっけ?
・線画……もっと丁寧に描くといいな。下書きでざっと線を書いてから、次のレイヤーにして拡大しながらペンor指に力を入れて描くといいと思う。 ・影……色が不自然。特に髪の近くの影だね。色が赤から青に変えられるところはいじらずに、まずは四角の中で2ミリ暗い方に持っていく。語彙力なくてごめん。 その他……まつげにちょっとむらがありすぎるかな。あと私は、透明度はまだ難しいから使ってないよ。みなもさんのにぼかしって機能、あるかなぁ。あれは重宝する。
そろそろ端末の制限時間が切れるので明日言うね〜
RXOM-DCGG-TY2G-4QMO 11k1d、ホコ、シャーカー 説明…デス数を少なくできた1試合。さて、私のウデマエはいくつでしょう(うまく動けたから←セコい) ※ZSのみんなネタバレやめてね。あと、実際私のウデマエは低いので、こんな低いはずないか…とか思わずに直感でどう思ったか教えてください!
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
狙われてる2枚躍動感あって好き
これでどうだ!
ボーデンわからん…おすすめなんだ、食べてみよう。ハーゲンダッツはおいしい(๑´ڡ`๑)何この絵文字かわいい〜(関係ない)
服装…イカバケット、ガチホワイト
髪など…髪型ウェーブ、赤髪、目は緑
おねがいしま〜す
☆ボーラークラシック☆スミチラシシャツ☆モトクロスブーツ☆前髪アシメ後ろ結び☆長いタイツ☆ポーズ↓画像
いつもありがとう、今回もお願いします
ゆっちゃん、さん?ゆっちゃん、かな。よろしく!
サバさんgwは来れるのか、不思議だけど嬉しいな。誕生日か、いいこと聞いたわ
雑談とマンガスレ分けるの大賛成!雑談少ないなぁ〜って思ってたとこ!
その後Laチームで仲良くしてなかったっけ?
・線画……もっと丁寧に描くといいな。下書きでざっと線を書いてから、次のレイヤーにして拡大しながらペンor指に力を入れて描くといいと思う。
・影……色が不自然。特に髪の近くの影だね。色が赤から青に変えられるところはいじらずに、まずは四角の中で2ミリ暗い方に持っていく。語彙力なくてごめん。
その他……まつげにちょっとむらがありすぎるかな。あと私は、透明度はまだ難しいから使ってないよ。みなもさんのにぼかしって機能、あるかなぁ。あれは重宝する。
そろそろ端末の制限時間が切れるので明日言うね〜
RXOM-DCGG-TY2G-4QMO
11k1d、ホコ、シャーカー
説明…デス数を少なくできた1試合。さて、私のウデマエはいくつでしょう(うまく動けたから←セコい)
※ZSのみんなネタバレやめてね。あと、実際私のウデマエは低いので、こんな低いはずないか…とか思わずに直感でどう思ったか教えてください!