💫
ピンポォン↑(?) マンション?の窓から幽霊が見える、みたいややつだった気がする(多分) あと中央の壁に潜伏しているカーボンローラー(←それ貴方が嫌いなだけでh) (飛び入り失礼)
@るのちゃん うめええええッッッッ ワイも鬱系、好き〜!!!
@きなこさん え、うっま……てか制作時間約1時間でそんな上手いの描けるのか…??!!??!!
@ぴょんちゃん わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ うめええええええええええええええ ありがとう、まじでありがとう
@らふぁちゃん はい上手い。 デジタルもアナログも行けるとか神すぎ
昔に描いたものをリメイク(変えてるとこ数カ所あるけど)
@ぱいせん えっ…ぱいせんのとこの子…か、かわいいッッッッ…!!!! 描きたい…いや描くか((((((((((
@ぴょんちゃん ラグトレインいいよねぇ〜✨️
曲パロ3枚目どーん(?) あと瞬きさせただけだけどアニメーションも見たかったらどぞ(最初にh) ttps://d.kuku.lu/c8avdwzyp
このクルトシャーペンかなぁ〜 描き心地がいい!!!! あきたこまち…!いいお名前〜✨️
@フェレンちゃん こちらこそだよ〜!!!!!! まじありがとう(≧▽≦) また絵チャする機会とかあったらよろしくね〜✨
すげぇぇぇぇぇぇぇ… フェレンちゃんってサモランもバトルも上手すぎてまじで尊敬だぁ!!!!
うぃぷ
初日で100かぁ〜… もうちょっと行きたかったッッッッ… てか納品数135てどうやったら行くねん() 明日もがんばるぞい☆(これだけの報告(?))
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
💫
ピンポォン↑(?)
マンション?の窓から幽霊が見える、みたいややつだった気がする(多分)
あと中央の壁に潜伏しているカーボンローラー(←それ貴方が嫌いなだけでh)
(飛び入り失礼)
@るのちゃん
うめええええッッッッ
ワイも鬱系、好き〜!!!
@きなこさん
え、うっま……てか制作時間約1時間でそんな上手いの描けるのか…??!!??!!
@ぴょんちゃん
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うめええええええええええええええ
ありがとう、まじでありがとう
@らふぁちゃん
はい上手い。
デジタルもアナログも行けるとか神すぎ
昔に描いたものをリメイク(変えてるとこ数カ所あるけど)
@ぱいせん
えっ…ぱいせんのとこの子…か、かわいいッッッッ…!!!!
描きたい…いや描くか((((((((((
@ぴょんちゃん
ラグトレインいいよねぇ〜✨️
曲パロ3枚目どーん(?)
あと瞬きさせただけだけどアニメーションも見たかったらどぞ(最初にh)
ttps://d.kuku.lu/c8avdwzyp
このクルトシャーペンかなぁ〜
描き心地がいい!!!!
あきたこまち…!いいお名前〜✨️
@フェレンちゃん
こちらこそだよ〜!!!!!!
まじありがとう(≧▽≦)
また絵チャする機会とかあったらよろしくね〜✨
すげぇぇぇぇぇぇぇ…
フェレンちゃんってサモランもバトルも上手すぎてまじで尊敬だぁ!!!!
うぃぷ
初日で100かぁ〜…
もうちょっと行きたかったッッッッ…
てか納品数135てどうやったら行くねん()
明日もがんばるぞい☆(これだけの報告(?))