外出るのめんどおおおおおおおおい というか朝起きるのとかめんどおおおおおい 寝てたいいいい
やりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!! チームかぁ………←人見知り、コミュ障=声掛けられない\(^o^)/オワタ でも参加はする、絶対に
かいてきたぁ
@フェレンちゃん 貴方様が神でございましょうか(?) まじで(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)ありがとう(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
マジすんません、予定入ってしまいました(泣)(家族関係) 前日になってすみません💦
@ぱいせん !??!!??!!??!! え、あ?ん????え?????全然上手かったのに…??!!!?あ、あ、あ、ありがとうございますッッッッ
@ぴょんちゃん うっっっっっっっっっっっっっま!??!!!???!!え、うまい、え?うまい。() 描いてきたぁ!! 線画を透過して保存してたからいろんなサイトで塗ってきたので良ければ見てください〜✨️ (最初にh付けてね☆) ttps://d.kuku.lu/377g432bj ↑ibisPaint ttps://d.kuku.lu/4yfd783zp ↑MagicalDraw(みんなが知ってると思う一般的な絵チャ(?)) ちなみに下の画像はMagicalDrawじゃない絵チャで塗ってきました 線画配布とかしてみてぇけどやったとこで需要ゼロなんだよなぁ……
デジタル絵のネタがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッッッッッッッッってことでリクエスト募集しまぁす!! ・イカタコでも人間でも!版権キャラでも大丈夫です👌 ・遅筆なので時間がかかる可能性があります…まじすんません……… ・ポーズなどの指定があったら言ってください! ・アイコンなどに使っても全然おっけーです! 下のはサンプル(?)です
よ”か”っ”た”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ゆめちゃんがやってたから便乗して作った〜 ゆめちゃんも神絵師だよ!??!! 風邪大丈夫か…? (※下の自己紹介カードのXP、正確な数値覚えてないので19、などしか書いてありません)
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
外出るのめんどおおおおおおおおい
というか朝起きるのとかめんどおおおおおい
寝てたいいいい
やりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!
チームかぁ………←人見知り、コミュ障=声掛けられない\(^o^)/オワタ
でも参加はする、絶対に
かいてきたぁ
@フェレンちゃん
貴方様が神でございましょうか(?)
まじで(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)ありがとう(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
マジすんません、予定入ってしまいました(泣)(家族関係)
前日になってすみません💦
@ぱいせん
!??!!??!!??!!
え、あ?ん????え?????全然上手かったのに…??!!!?あ、あ、あ、ありがとうございますッッッッ
@ぴょんちゃん
うっっっっっっっっっっっっっま!??!!!???!!え、うまい、え?うまい。()
描いてきたぁ!!
線画を透過して保存してたからいろんなサイトで塗ってきたので良ければ見てください〜✨️
(最初にh付けてね☆)
ttps://d.kuku.lu/377g432bj
↑ibisPaint
ttps://d.kuku.lu/4yfd783zp
↑MagicalDraw(みんなが知ってると思う一般的な絵チャ(?))
ちなみに下の画像はMagicalDrawじゃない絵チャで塗ってきました
線画配布とかしてみてぇけどやったとこで需要ゼロなんだよなぁ……
デジタル絵のネタがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッッッッッッッッってことでリクエスト募集しまぁす!!
・イカタコでも人間でも!版権キャラでも大丈夫です👌
・遅筆なので時間がかかる可能性があります…まじすんません………
・ポーズなどの指定があったら言ってください!
・アイコンなどに使っても全然おっけーです!
下のはサンプル(?)です
よ”か”っ”た”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ゆめちゃんがやってたから便乗して作った〜
ゆめちゃんも神絵師だよ!??!!
風邪大丈夫か…?
(※下の自己紹介カードのXP、正確な数値覚えてないので19、などしか書いてありません)